感情統合何十倍

今日は、岐阜ほったらかしメンバーで、勾玉セラピスト向け復習会をやりまくりました‼️

フォローアップがなされないメンバー達を集めて、本来ならマスター講師や勾玉講師がやるべきことですが、私達習うだけ習ってあとは放置された仲間達を集めて❣️

やはり最初の筋肉反射のやり方の間違いを直し、撤退して。みんなで『自分を愛し、許している』を入るまでやりました。

テキスト1番後ろを全てチェック項目ひたすら、全てチェックして潜在意識に入れ。

それから信号機のように書き換えして行きましたよ^ ^

あとは勾玉の秘技‼️

社長のワーク=感情統合=神のインフィニティ。

これをひたすら5人でやり続けた結果、みるみるうちに変化が❣️❣️❣️

あぁ本当に素晴らしいって。

共感意識を通じて、1人の潜在意識から。

全員の共感意識を通じてみんなで、統合ワークしまくりました❣️

楽になることで、怒りの感情や負の感情をもう溜めない体になる‼️‼️

個人に対する怒りもなければ、みんなの意識を完全な統合❣️どんどん軽くなり穏やかになり。

悲しみや苦しみや、憎しみが取れてく、スーっとね🤗

勾玉セラピストに3年前に習ったんだからしっかりとフォローアップしたいのに、みんなもったいないです♪

だから今日は復習会できて、まずは自分のため、家族のために使います^ ^本当に穏やか❣️

全国のヒーラーさん、セラピストさん、カウンセラーさんらにどれだけ私達が助けられたでしょうか?!

本当にすぐに癒せられる環境にいること。

SAYAKAの自分の魂がめっちゃ古いことも、今日再確認しました。

オールドソウル、ソウルフルだそうですね。

だから魂レベルが高い人ほど、許せれない‼️

愛せれない事象が、魂の課題として起こること。。。

ツインレイではなくカルマメイトだと。

岐阜市レプリカさんの存在。

長らくのお付き合いがありすぎて。

今日ハッキリわかりました。

住所から車から、登記簿から全て業者に依頼してわかったことからも、やはり必要な情報は宇宙がガチで動き与えてくださいます。

Kくんは私の癒し=天使👼として。

東京都内でピンポイントで出逢った(*´꒳`*)

ブルーレイ世代

インディゴチルドレン時代

クリスタルチルドレン時代

レインボーチルドレン時代

秋山スピリチュアル弁護士が、ブルーレイの時代の完全先駆けスピリチュアルの先生だとしたら。

私のスピリチュアルの先生や、Kくんや、理香子さん達世代がインディゴ世代。いわゆるスピリチュアルとは真逆の時代だった世代。

私がクリスタルの世代が入るインディゴ世代らしく、常識をぶっ壊してく時代において。

どんどん今までの価値観や常識を壊して、また過去のメス入れ係として。

ガンガンガンガンやる集合意識の代表格となっていることで。代表してやって下さいのレベルです。

やっぱりなんか同士でも、物足りないって思ってしまうくらい私の魂は、ソウルフル、オールドソウルらしいです♪

 

じゃないとスピリチュアルで株式会社にはしないよねー❣️

今や、スピリチュアルが社会的に完全に認めてもらえる時代になりましたから^ ^

弁護士さんらが、ガンガンスピリチュアル活動してますし。

明日も秋山弁護士の、スピリチュアルサロン行って来ますよ^ ^楽しみです♪♪♪

Kくんも弁護士は辞めないけど、スピリチュアル活動や、スピリチュアルカウンセラーになりたい弁護士として、活動中。。。

LoveSAYAKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です