特別セッション

「人生に影響を与えるインナーチャイルド」

インナーチャイルドとは「傷ついた子供の心」を指すと言われています。

幼少期に受けた心の傷が大人になっても大きな影響を与え続けている状態です。

生きづらいと感じている方にとって、インナーチャイルドの存在を認めることが自分の人生を楽にするきっかけになります。

この傷ついた心を抱えたまま大人になると、仕事や人間関係に影響を及ぼすことがあります。

『インナーチャイルド癒しメリット4つ』

1.【抑えてきた感情を解放できる】

2.【負の連鎖がとまる】

3.【自分を認められる】

4.【自分らしく生きていける】

インナーチャイルドを抱えたままだとあらゆる場面で自分を抑え込んでしまいます。

本当はこう思ったけど言ってはいけないと殻に閉じこもったままなのです。

限定で特別インナーチャイルドの癒しのセッションを行います‼︎

限定

通常セッション代22,000

特別セッション代7,000

zoom

満席になり次第終了させて頂きます!

2/1(水)

2/6(月)

2/7日(火)

特別インナーチャイルドセッションご希望の方はコメントで申し込み下さい❣️

zoom URLを送ります‼︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です