浄化と波動

波動を上げるには、とにかく楽しいことをたくさんして、見て感じます。

好きなことをたくさんしましょう!!空見る写真撮る、子供と遊ぶ、ペットと戯れる。

神社仏閣⛩行く、楽しいこと、面白いことをたくさんします。

またお笑い番組を見て強制的に笑いまくるのでも良いでしょう!!とにかく波動を上げるにはゲラゲラ笑うレベルでも良いので、たくさん楽しいことをしてくださいね。

嬉しい楽しいワクワク、ウキウキ、Happy、ラッキー、ついてることをたくさん言ってください^ ^

全ての人が幸せになる為に

Love SAYAKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です