めっちゃ進んだ

はいはいはいー‼︎‼︎

みなさま‼︎こんにちは^ ^

めーっちゃ進みまくりましたよ^ ^

ありがたいありがたいありがたい‼︎

ことです(o^^o)幸せHappy♡勾玉オルゴナイトのデザインが勝手に降りて来て大切な方へ渡せました‼︎‼︎

The 宇宙‼︎‼︎‼︎って感じ。。。

スターシードだよって渡したら、俺たちスターシード???ってなりまして。

みーんなスターシードだよって(*☻-☻*)

ライトワーカーじゃん(*≧∀≦*)

私は全て奇跡的に思った通りにしかならない‼️って潜在意識の書き換えしたら奇跡の連発やった(╹◡╹)

進んだ進んだ‼︎人生全て進むとほんっと楽しくてワクワクしてHappy♡

また引き寄せ→吸い寄せ集めて笑笑笑笑笑

人、物、お金、時間きちーんと‼︎‼︎用意してくれてるんだわ宇宙が。。。。

願ったら24時間かからずさっと動く。ピアノ売れましたー‼︎アップライトピアノ‼︎

毎日波動の上がる言葉を唱えていたら幸せスパイラルしかなくなるねん^^

 

嬉しい嬉しい

Happy♡Happy

楽しい楽しい

ワクワク♡ワクワク

奇跡奇跡奇跡奇跡

感謝♡感謝♡

ミラクルミラクル

ありがとう♡ありがとう♡

事件の携わってくださいました警察官全員にお礼して。捜査活動30人それぞれしてくださいました。

それから検察庁へ送致されてからも、丁寧に検事さんと話して。次から次へのステップ‼︎‼︎

加害者は自分に正直に生きて、この先120歳まで生きてください。決して死なないでね。

この先からは、この世の生き地獄を味わってください‼︎‼︎

全ての人が幸せになるために

Love SAYAKA

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です