充実‼︎濃い毎日

8.9月からの流れの変わり方が半端なくて、瞬時に色々変わり^^

みるみるうちにガラガラガラガラ変わって勢い溢れてます‼︎‼︎

宇宙レベルで身体を委ねると、ほんっと楽ですね❣️❣️

自分との統合が、自分のツインレイとの統合だったりしますから^ ^

今は何の問題もなく、願えば叶う‼︎

願えば叶う‼️そして新潟空港✈️でただ話したい‼︎との思いから飛行機15分遅らせました爆笑🤣🤣🤣

だって空港ですれ違ってしまうヒーラーさんと、同じ日に離着陸するんだから、10分でも話したい‼️って宇宙にオーダーしたら、3次元は物資届いていないとかの理由から飛行機✈️15分遅れ^ – ^

 

お陰で新潟空港でたくさんお話できました^^

新潟から、無事名古屋空港に着いて。

岐阜に帰ってから岐阜ヒーマーの準備や2回目の準備やらやら^^

今、波に乗って🌊ます🥰🥰🥰

来年2021年は、埼玉スーパーアリーナで37000人規模のイベント開催して行く事になり^ ^

またウィンク愛知での巨大なイベントもあり^^

岐阜でもイベント開催して行く流れになり‼︎

全くやる気なかったのに‼️

当然やるからには、

岐阜で1番大きなイベント開催したいです(╹◡╹)今イベンターから色々学んでます❣️

来たものは全て吸収‼️‼️‼️あぁ3日間新潟楽しかったです^ ^

ご飯、お米、日本1お酒🍶がおいしい街❣️❣️❣️グビグビ飲んでからチャネリングしたら、宇宙に意識ぶっ飛びました^ ^

アルコール入った状態で、ベロンベロンになって霊視してはいけませんわ(о´∀`о)

お魚美味しい‼︎お刺身美味しい‼︎

人がみんな優しい(*^▽^*)

あぁ岐阜に帰りたくなぁいって思ってしまいました^ ^岐阜には無い良さがたくさんあって^ ^

ほんっと美味しそうに食べるね♡とか、幸せそうだね♡とか。

今死んでもなーにも悔いないわ(o^^o)って生き方を毎日してます。笑笑笑

充実❣️さすがに体力限界になりましたけど(*’▽’*)

新潟良かった‼︎新潟楽しかった‼︎新潟最高でした‼︎

来月関西かな?!

迷ってますが、勝手になるようになる^ ^

流れが来る^ ^

Love SAYAKA

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です