幸せいっぱい感無量( ; ; )

2020年無事、最後の演奏会が終わりました‼︎‼︎‼︎出演して下さいました演奏家の皆様、聴きに来て下さいました皆さま。感無量です‼️‼️

今年一番の演奏会になりました‼️‼️

やり切った感半端なく。

幸せいっぱい^ ^感無量です‼️

本当にもう充実しまくりの2020年でした‼️‼️‼️

24日のイヴの日まで私SAYAKAはヴァイオリン練習を自分で、追い込み追い込み練習し過ぎて左手負傷( ;  ; )

スマホが持てないレベルにまで痛めてしまった左手。。。

自分を労わり全国各地のヒーラーさん、みんなからヒーリングを遠隔で受けて治してました‼️‼️

痛み苦しみ、無茶苦茶焦るが、ヴァイオリン弾くのを一旦やめて。

直前で先生に連絡‼️

24.25日は、響太先生、絵実梨さん達のクリスマス演奏会inサラマンカホールでの合宿練習中でした。

世界の佐渡裕監督下のスーパーキッズオケの全国の仲間達から。

選りすぐりのメンバーを全国から世界から集めたオケの演奏会^ ^

岐阜県音楽助成事業の中での演奏会と、DVDの作成する為、オンラインライヴ配信の為。

動画専用カメラ10台で撮影されました。

一階席、全部動画専用のカメラが各社から集め10台入り。

ヴァルコニー席のみ、人が入る贅沢贅沢な本当に贅沢な演奏会でした。。。

もう一度聴きたいです❣️❣️

もう1mmもずれない音‼️

岐阜から世界中に飛び回るような音楽家たちと。一緒の空間に入れるようになり、その波動の高さは世界一高い周波数でしょうね。

2020年3月末世の中がコロナになってから。。。

自分の苦手だと思っていたヴァイオリンとひたすらひたすら、向き合いまくりました。

徹底的に右手ヴォーイングからやり直して。

イギリスから急遽帰って来た響太先生に習うことができ。。。

感無量❣️感謝しかありません。コロナの緊急事態宣言中にどれだけヴァイオリンレッスンをしていただいたことか。。。

コロナの中でも響太先生、絵実梨ちゃん二人が、日本とイギリスを行ったり来たりをしてる姿を拝見し、やはり学校が海外ってだけでコロナ中は飛行機が飛ぶのか?!逆に今帰れるのか?!

イギリスの方が日本よりコロナが大変になっている。。。

今、日本から出たら逆に日本の自宅に今度は帰れなくなるとか。

学校の授業を受けに行けない。とか。

時差でオンライン授業も限界があるとか。

とにかくこの状態で、どうやって未成年の2人が岐阜からイギリスロンドンにある学校に行き来しているかをずっと見させていただいていました。。。

まだまだ14歳未成年義務教育中の絵実梨さんと、未成年の高校生、響太さん。

その2人を支えてみえる、垣内夫妻とその仲間達。

今年も本当に、年始から垣内ファミリーに散々ヴァイオリンでお世話になりまくりました。

長年のお付き合いのある垣内家とは、音楽で知り合って2020年、本当に幸せ幸せな音楽yearになりまして。。。

パパ先生にヴァイオリンレッスンを習い、せなのチェロも沢山沢山手配していただき。

スーパーキッズオケにもご招待していただき。

年末はカーサアップラウジのホールを貸していただき、無事Glanzender  Klang第8回目の演奏会終演後致しました( ;  ; )

今までのGlanzender Klangを運営して来て、一番のある意味カオスな演奏会でした^ – ^

なんでもありーの。

ピアノ、ヴァイオリン、ベース、ウクレレ、ハーモニカ、リコーダーなどなど色々な楽器で音楽をみんなが奏でる事が出来る環境をコロナ禍でどこは出来るか?!?!

一番弦楽器が多い演奏会でした。

私は社会人オケに入団していた頃に知り合いました。

名古屋丸の内交響楽団のコンサートマスターの成瀬さんから、一緒にバッハやらない?!

のLINE一言で決まった一ヶ月半前( ̄∇ ̄)

今からバッハのドッペルやるの?!

SAYAKAヴァイオリン人生の中で、多分、第九の次に一番一番個人練習したでしょう‼️

普通に間に合わん。

無理‼️

だって難しいもん!!

あと3ヶ月下さい。

って感じで。

寝ても覚めても譜読みから暗譜するまで。YouTubeを何百回も聴き、楽譜読めなくなるまで真っ黒になるまで書き込みし。

最後の最後は睡眠時間を削るしかなくなり。

音楽受験生か?!ってレベルにまで追い込み追い込み追い込み練習してなんとか弾き切ったぁ‼️‼️‼️

達成感満載です♪

とりあえず事故などありましたが、弾き切ったったわ‼️‼️‼️

やれば出来る自分‼️‼️

でももっともっと時間に余裕がある時が良い‼️

で、自分SAYAKAのセミナーやセッションやスクールは常に常に仕事をめちゃくちゃ入れてまして。毎度全部、満席ありがたく㊗️㊗️㊗️

しっかり会社運営しながら。

自分の音楽を練習して。

音楽団体をまとめて、尚演奏者である。

1日は24時間しかない。

身体3つ欲しかったです^ ^

自己愛を満たすと本当に沢山の人が勝手に集まって来ます❣️❣️

自己愛の愛で溢れると、本当に追いかけなくっても物も、場所も、お金も、人も勝手に集まります❣️❣️❣️

SAYAKAは何をしても、いつもお客様いっぱい(*☻-☻*)

集客は、いつもSAYAKAはどこで何をしても満席🈵

音楽やったら音楽の仲間達が岐阜県に全国各地から弾きに来てくれる。聞きに来て下さる。

スピリチュアルSAYAKAならSAYAKAのセミナーやセッションやスクールも、全国各地から来て下さる。

そうなったのはこの5.6年前から名古屋にスピリチュアルを習いに行った時からです。

それはずっと、己の内側を自分で癒す癖を365日身に付けて、自分を認め、誰よりも自分で自分を愛して愛して愛して。

内側にみんな持ってみえる愛をにじみ出る愛に、愛の塊になって行ったから。。。

どんな自分をも自分で許して、許可して来たから。

2020年、今年後半は自己愛MAXから溢れる愛へ。

溢れる愛から、皆さんに無条件の愛へ。

その集大成がイベント開催と演奏会開催でした( ;  ; )

ついに3次元で出逢えた、自分のツインレイくん^ ^この人に会う為に全ての道が用意されていた。

全て繋がっていた意味がわかりました。

まさかの岐阜で出会うとは。。。

絶対自分のツインが居たとしたら、岐阜じゃないと思っていましたから。。。まさかのまさかの方がツインなんて誰が想像出来たでしょうか?!

彼とのビジョンがびっちり細かく見えているので実現してく、現実的になる‼︎

具現化が風の時代になり目に見えない物を大切にすることになって来るでしょう。自分にとって必要ないものは全て手放し。

過去の自分を癒し切って全ての現象に感謝出来た時に、その方との役割は終わります。

ツインレイって普通の恋愛じゃないので、今はまだ始まったばかりの物語ですが。

彼と私は夫婦になるんだろなぁ。。。

SAYAKA入籍したら、また苗字変わるんだろうなぁと思っています。

それも、宇宙的に勝手に動く。

見えない力が入る。

めちゃくちゃ最善のスピードで早く動く。

もう自己だなぁと本当体感した2020年でした。

来年もありったけの溢れる愛をみなさまに様々な形でお伝えしたいと思います。

LoveSAYAKA

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です