和音

来月の演奏会に向けてヴァイオリンとピアノ合わせと❣️❣️❣️ヴァイオリン久々レッスンにて‼️‼️

合わせか、お話かどっちがメインやーって話になり㊗️㊗️㊗️

コロナ禍で久しぶりに会えて嬉しい😆伴奏さすがうま〜い😭😭😭感動🥺初めて合わせなのに息ピッタリ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

ゆりちゃんに伴奏依頼して。

合わせ練習しまくりました⤴️⤴️

ゆりちゃんと初デュオ👋ピアノ🎹めっちゃ安定‼️

ザイツのヴァイオリン協奏曲2番なんですけど。。。

さすが先生‼️‼️いや恐れ入ります(〃ω〃)

 

まぁ基礎っちゅうか、弓の毛の配分?!

和音で引っかかって、レッスン課題へ。

 

ヴァイオリン響太先生に即、和音聞いたんです。

D線鳴らしながらA線を弾く秘訣‼️‼️‼️

 

意外な答え。。。左の肘でした(*´ー`*)

左手の弦の触れている指を立てる、一発解決‼️

右手の弓じゃないんだ😵😵😵😵目からウロコレッスン㊗️㊗️㊗️

 

毎回毎回SAYAKAのヴァイオリン技術がメキメキ、メキメキ、メキメキ上達🙏

はぁ(о´∀`о)神技だなぁっていう。。。

楽しいレッスンで、世界トップレベルの本気で学びが多い🥺🥺🥺バッハでSAYAKA鍛えられた⤴️⤴️

コロナ騒動により1/30日の本番弾けず、隔離週間になってしまい。。。

無伴奏でなんか弾きたい‼️

今日はそのコロナ騒動から明けて、レッスンやら合わせやらやら音楽Dayに浸りまくり❣️❣️❣️❣️❣️久しぶりに、ずっとヴァイオリンが弾けた1日になりました^ ^

SAYAKAレパートリーが増えて、人からヴァイオリン弾いて‼️

って言われたらサクサク、サクサク🥲

なんら弾けるようになるような曲ばかりある^ ^

この前、弁護士さんとこにもレッスン前だったので楽譜とヴァイオリンを担いで、打ち合わせ。。で法律事務所に寄り。。。

レッスン前にヴァイオリン担いで持ってった。

弁護士さんから

『さやかさんヴァイオリン習ってるの?!』

そうよ?!

『私は趣味でヴァイオリン弾くの。

私SAYAKAは、あんまりうま〜くはないけど、あちこちで弾いてるわ。息子はチェロ弾くの‼️もっぱら私はジャズやロック系ではなくクラシックばかりだけど』

って。。。

『あなたって本当多趣味、多才ね。行動力があるから出来るのねー。次回の裁判までに必要な証拠を裁判所に出して置くから。』って話しでしたが。

またまた引き寄せたー‼️でかーい証拠‼️物証‼️

まぁ4月のXDayまでに😃😃😃

とことん突き詰める‼️

 

誰もが、うん‼︎‼︎としか言えない決定的な証拠‼︎

弁護士さんからも、SAYAKAさん最後の最後でこれはすごい❣️

って目キラキラ、キラキラしてました‼︎‼︎‼︎

SAYAKAさん、あなた検事か警察並だね。って話し。

科学は日々進歩してるよ⤴️⤴️⤴️科学的根拠に基づいた、証拠と半端ない金額出してまでした物証が今頃どーん👋

嘘がぼろぼろ暴かれて行く(*☻-☻*)

最後に天は宇宙は、味方する

Love SAYAKA

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です