埼玉スーパーアリーナ

3/26.27.28日と埼玉ヒーリングマーケット出展してます^ ^

埼玉スーパーアリーナが、広すぎて、広すぎて密になりませーん❣️❣️

今日はミネラルマルシェでめっちゃ欲しかった❣️アイスラリマーのブレスレット🧊Get♥️♥️♥️

もう最高最善のタイミングでバッチリ手に入る🥰

しかも今朝、岐阜から埼玉まで行きの新幹線🚄爆睡して気づいたら東京。

東京駅で、乗り換えて。

去年ツインレイ夫妻の結婚式以来、埼玉の大宮に一年振りに来ました‼️‼️‼️

着いたら、霊視のあかり先生から。。。

『先生‼︎SAYAKA先生‼︎‼︎お客様お待ちです♪』

っって。『初めまして。』のお客様が‼️‼️

わざわざ岐阜から来る私を、スタンバイして待っていて下さいまして🤭🤭🤭

感無量(´;Д;`)

SAYAKAのお店が、オープン前から並んで待っていて下さる。。。

ダッシュで💨💨💨準備。

セッション開始。

リピ決定で。

何度も何度も来て下さり一旦帰宅されたのに、お子さん連れてきて下さったり。。。

明日も来て下さるみたいで、本当に良いセッションが出来たことに感謝🥲

また、Twitterの自己愛=Self Loveの方ですか?!

いつも読んでます❣️❣️

フォローさせていただいてます❣️❣️

って声かけて下さって。

岐阜県からの方ですよね?!スピリチュアルTV📺のSAYAKAさんご本人ですよね?!

って声かけてくださったり。。。

都内から参りました。と言われたり。。。

本当に本当に地道にこの5年間コツコツコツコツ、関東出展したりSNS発信したり。。。

ずっとずっとスピリチュアルTVも、ボランティア活動とし、ずっとやって来れて。。。

本当にこのように大きな大きな会場で、声かけてくださるファンの方が増えたり、待っていて下さるお客様が全国各地に増えて増えて。

感無量です^ ^

皆さんのご縁です。。。

またスタンプラリーでも必然的にいただけたものは、私に今必要なドンピシャプレゼントでした❣️❣️

引き寄せがデカくなり、自分の内側にあるブロックがどんどんバカバカ外して行けている。

ゆるめて許しまくると、本当に大きなお金を動かす💰事ができるようになりました‼️‼️‼️

今日の締めは、幸子さんのメルセデスでした^ ^

やっぱり欲しいベンツ🤗🤗🤗

2年前にベンツが手に入りそうで逃したので、また引き寄せまして。

絶対、次回はSAYAKAメルセデスベンツが手に入る‼️‼️

メルセデスベンツを手に入れ自分が運転しているイメージ‼️‼️

もうねベンツを現金一括払いで買えば良いの。

下手にローン組もうとするからブロックかかる。

自分で次回引き寄せる時はもうお金一括で払って自分はベンツのCクラス以上を運転してるんだ❣️と言うイメージだけど。

結構みんなから、SAYAKAちゃん外車似合うね。SAYAKAちゃんなら一括現金でホイッて。

買いそう。って。。。

Cクラス以上の白いベンツを逃して、プリウスちゃんが返ってきた時。

プリウスちゃん国産車の良さを、更に知ることが出来ました❣️❣️

外車はその時から、ずっとずっーっと無意識に追いかけていて。

なぜか内装でメルセデスが欲しいと強く思った。。。心底から無意識から欲しいと思った車🚗初めて惚れた車🚘あれ以来ずっとずっと外車が欲しい。

メルセデスに乗り換えたいって思っています‼️

 

 

どうしてもSAYAKAが惚れた車です❣️

幸子さんのベンツで送迎していただき。

明日からも埼玉ヒーリングマーケット出展してまいります^ ^

 

よろしくお願いします。

SAYAKA

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です