鳴り止まない祝福

みなさまSAYAKA37歳になりました❣️❣️

ありがとうございました🙌

何千との数え切れない祝福メッセージや、お祝いメールを1つずつ返してます。お誕生日のお祝いメッセージやプレゼント🎁たくさんありがとうございました(๑>◡<๑)

また今週末に誕生日感謝祭パーティーを行います^ ^

ヴァイオリンはさらに練習中で、色々噛み締めてます‼️‼️‼️

今更だけどアンコール曲変更。

色々良いエネルギーで解放\(//∇//)\

新しいエネルギー^^

イベント立ち上げをしようと動いたら→やろうとしていた場所が、結局年内いっぱいはコロナワクチンの会場になってしまっていて。

イベントの場所を取る事すらできない事象→場所は違う場所か?!

内側を感じて内観してみようとなりました。自分がイベントをやりたいのか?!

あまりにも周りから言われるから、異口同音やってやってやってと。動いてます。

色々な配慮に本当に本当に感謝して🥲皆さんの動きに感無量‼️‼️

病院の先生や臨床心理士さんに言われていた最悪な事態にはならなかったから、とりあえず開放感満載(●´ω`●)

今週末、来週まで全く休みなく働きます^ ^

もちろん遠隔ヒーリングをずっと送って下さっていたり、場の浄化をしたり‼️‼️

もちろん私の中の設定と、完全なるハイヤーセルフと繋がりっぱなしにはなってたので。

ハイヤーに許可を得て、必然な言葉を発言できるよう集中すること。。。

結婚式や、パーティーや、演奏会並みに。かかって来るお電話や、メールの嵐。

感想の嵐。

愛の周波数㊗️㊗️㊗️

なんだかホワホワほわほわしてます❣️❣️❣️

自分を世界で一番味方になってあげる事^^

今まで約二年間よく頑張って来たね。

本当に裏切りまくられてきたし、本当辛かった。悲しかった。

苦しかった。

そんな事象をよく耐えて来たね。って。

自分を宇宙一褒め称えようって思います。

自分で自分をめいいっぱいハグハグして、ギューって自分を自分で抱きしめてハグハグぎゅーしてます❣️❣️❣️

バッハの2台コンチェルトの合わせ日時ずらしたので、また練習できる喜び👏

しんどい時に、みんなから傷を癒すヒーリングを送っていただいたり。

そんな状態のときに響太先生からLINEいただいてレッスンしていただいて。

ヴァイオリン弾いていただけたり、知らない奏者のYouTube一緒にみたり。

私はどんなヒーリングやカウンセリングを受けるより、神社仏閣行くより。

オーケストラや演奏会聴きに行く事、自分が演奏する方が、私の波動の周波数が一番バク上がりするんだなって感じてます。

2021.6.6日の日曜日

岐阜市バラ館にて 岐阜盛り上げ隊のみなさんと一緒にイベント出展します^ ^

2021.6.12日の土曜日。初めて、滋賀ヒーリングマーケット出展します^ ^

ヒーマーも、ミネラルさんと合同でやってみえたのが、単独になりつつあり。

岐阜→滋賀へのバトンを渡す意味として思いを込めて滋賀での盛況を❣️❣️

みんなに言われますが、コロナ禍のイベント主催って本当に難しくて大変で。

出来ても、人集めちゃNGだし本当に苦戦してます。。。

そもそも、公共の会場が借りれなかったり。

6/5日の13時から私の弁護士の先生が、性被害のシンポジウム立ち上げてくださいました‼️‼️

去年コロナで延期になりましたから。

性犯罪被害者センターの方と。フラワーデモ岐阜の発起人。私の弁護士の先生たちと。

パネルディスカッションを行います‼️‼️‼️

岐阜市女性相談センターからIDとパスワードをいただき、Zoomで繋がってください。

明日は純ちゃんと演奏会兼パーティを思いっきり楽しんで来ます❣️❣️

LoveSAYAKA

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です