3日連続ヒプノ

前世療法【催眠療法】精神科医のブライアンワイス博士により確立されました。

ヒプノセラピーを3日連続で受講しまくりました。

今日はヒプノのセミナーでした^ ^

①目的を明確にする。具体的に意図する。

②前世の自分に会って、質問を具体的にする。

③誘導催眠→制限を外してリラックス

④過去世退行して、キーワードの自分と会う。

⑤前世の自分とお話しタイム

私の今日視た、過去世の自分は、ハワイ島のキラウエア火山の付近にいる女神のような女性36才でした。

名前はマテュラさんって方。

白い麻のワンピースで砂浜ビーチにたたずんでいました。

今世のSAYAKAへよりよくするためのメッセージを下さい。

仕事、息子、恋愛全ての共通するメッセージ。

『愛』でした。

抽象的過ぎたので、愛はとことん自分に向けて自分を愛して自分を愛して自分をとことん愛しなさいってメッセージでした。

全てにおいて愛で繋がっていると。。。

ハワイ島に住んでいた、マテュラさん❣️

彼女はSAYAKAのアセンデットマスターじゃないのか?!と言うくらい愛の人。

愛の塊でしたから、彼女からヒーリングを受けてほわほわしながらこちらの世界に帰ってきましたよ(^ ^)

特に問題となる現象や悩み事ってないのだけど、今起きている問題の原因をみる過去世退行をすると、過去で同じ事してた時があったり。。。

優しい彼女からの愛のメッセージによりこの今世の問題をどう解決したらいいのかがわかったりします(#^.^#)

7/5日に受けた時も、様々な方の中に入って意識入って来て、めーっちゃ腑に落ちました❣️❣️

今日も最高最善にクライアントさまへセッションが出来て本当に天職㊗️㊗️㊗️

新たな場所でやらせていただける機会をいただいたりして、営業出来て本当に良かったです㊗️

毎日頑張っている自分を褒めて、労りましょう^ ^

仮に他人から傷つけられたとしても、傷を癒すことができるのは、人間は自分しかいないと言うことと、自分をありったけの愛で愛すること‼️

自己愛の再認識セミナーでした^ ^

ヒプノのやり方も、1つよね。時間かかるけど^ ^

LoveSAYAKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です