最高な波動の周波数‼︎

波動が最高な週末でした㊗️㊗️㊗️

7/17日は愛知県江南マルシェ

7/18日は神奈川県相模原市夢マルシェ

 

出展してご縁繋がりました❣️❣️❣️

最高な波動の周波数の時に憧れて憧れて探してましたmomoさんこと、中村みつるさんのキレイなクリアなエネルギーのオルゴナイト買いました💓💓💓

もう見つけた瞬間から、これー私の❤️❤️❤️

って感じで、柔らかい優しいエネルギーに、クリアなエネルギーが入ってる感覚🥰🥰🥰

幸せ幸せ幸せ過ぎる時間を過ごしまして。

岐阜県から来たのー?!?!って驚かれましたが笑笑笑笑

 

SAYAKAの霊視や、スピリチュアルカウンセリングをたくさん受けてくださりありがとうございました♪♪♪

相模原市初めて行きましたが、みんなが包み込んでくださるような愛でほわほわしました🥰🥰🥰

7/17日は朝からSAYAKA目当てで来られたお客様が並んでてくださり、朝から閉館までずっとセッション出来ました事ありがとうございました😭😭

朝からツインレイについて、話題になり鑑定材料としましては、手足や爪、関節などの写真と身体的特徴、またエピソードを聞いて。。。

壮絶だなと思っています。

はるぴよくんが、帰ろうとしたら『SAYAKAさーん‼️‼️‼️ちょっ待って‼︎』

そこからダッシュで片付けて💨

ロビーで1時間語る→ツインレイの話題になり。

じ、実はぼくが会社辞めた後に出逢ってるんですって。。。写真見せて下さいましたらまぁそっくりでした‼️‼️

SAYAKAのツインレイもみんなから顔がそっくりだと言われてますし、自分でも家族以外にこんなに、何もかも一緒の人は彼以外この世に存在するのか?!と思っています。。。

私がツインレイについて彼に資料を見せると、かなり納得され。あとからLINE‼️

ピッタリでした❣️

みんな事象は壮絶だな。。。出逢い方も。

障壁半端ない。まぁSAYAKAのツインレイも半端ない障壁ありすぎて。

SAYAKAもう現時点では会いたくない、見たくもない、それを伝えてあるので行く必要もなければ、会わない選択もできますけども。。。。

とりあえず書面と言う、首の皮一枚で繋がってますが(*´ー`*)

SAYAKA的には、いくら2次元、顕在意識であって本心ではないのはわかる言動ですが、もう会いたく無いし、会わない選択を取るかも??

ツインレイって全員が、出会う訳じゃないし。

全員が今世統合する訳じゃないし。

全員が結婚する訳じゃない。。。

統合=結婚  ではない。

だから、私はもうプライベートな彼ならいいんでしょうが、仕事してる彼に会いたくないんです。

統合もどっちでもいいんです。

ツインレイって自分だから真逆を見させられ、エグられるから。御霊レベルが同じにまで磨きかかるんでしょうけどね。

ツインレイセミナーだけは、きちんとできる資料作ることできたので^ ^

17日は、何組のツインレイ鑑定やったんでしょうか?!とにかく朝から晩まで、ずっとツインレイに出逢っているであろう方々ばかりのセッションでした→結果として、エピソードが半端なく。

写真で皆さん一致しますが、よほどじゃないと私は断定しません。

絶対って言うのはないですから。

ツインレイ講座‼️

ツインレイセミナー‼️

ツインレイ鑑定を作ります👌

 

皆さん楽しみにお待ち下さい♪

Love SAYAKA

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です