西野純一ピアノリサイタル

7/31日は、リストの命日でもあり^ ^

純ちゃんの誕生日🎂そんな記念すべき日に、さいっこうのリサイタルを聴けるなんて。。。

超絶技巧のリスト曲集㊗️㊗️㊗️

素晴らしい技術と、彼ならではのエネルギーが溢れてましたよ♪

幸せな空間に鳴り響く音楽♪♪

ご縁ある皆さんとお会いできて嬉しかったです^ ^また向井貴俊先生のピアノリサイタルのチラシも配る事出来て❣️❣️

純ちゃんお誕生日おめでとう🎁

素敵なピアノありがとう😭感動と、ピアノに対する想いが熱量が伝わって来て。。。

本当に難しい難しい難しい曲をありがとうございました。感無量です。

 

また、私の大好きな大好きな弁護士先生。

術後の切った部分だけが痛いみたいで、ひたすら愛と光を。

傷口に癒しを送り続けて続けています。

すっかり弱り果ててしまったので。

元気のない先生を、SAYAKAめっちゃ元気フルパワーでSAYAKAの元気あげるー❤️❤️❤️

って❣️

毎朝日課になってます(^O^)

SAYAKAさんに元気もらえるわって。

良かった良かった良かった、先生のペースでゆっくり元気になってね❣️

仕事しなくていいから、今は休んで‼️

前向いて生きて下さい。はぅ(*´ー`*)

先生大好き。。。今を生きて下さい‼︎

夢と希望と‼︎先生これからは楽に生きよう^ ^

LoveSAYAKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です