スーパーキッズオーケストラ

SAYAKAのヴァイオリンの先生

垣内響太先生→18歳です今回を持ちまして、スーパーキッズオーケストラを卒業することになりました‼️

世界的指揮者の佐渡裕さんから認められ。

この度は、兵庫県芸術文化センターでの公演をソリストに抜擢され。

チゴイネルワイゼンとタイスの瞑想曲を弾く運びとなりました→すごい‼️‼️‼️

響太先生の持っているヴァイオリンは、イタリアのクレモナ産、100.000.000円以上。

弓は3000万以上するものです♪

それを購入する、垣内パパさん。

その1億円のヴァイオリンをSAYAKAさんへってヒョイと渡してくださり

『これ、弾いてみてください‼︎』って。

怖くて恐る恐る弾くと、今までに出したことないくらいの音がキラキラ🙌🙌🙌

人生の中で、1億円以上の金額になるヴァイオリンを弾く機会は滅多にないので。。。

本物の、目利き耳利きができる人間になってね。と、さまざまなクレモナの良さを聞きました🇮🇹

タイスの瞑想曲大好きです❤️

妹の絵実梨ちゃんと響太先生2人で、私SAYAKAが、大好きになった曲。

ウィニアフスキー作曲

2台のヴァイオリンの為のカプリス作品18番より

第2番、第4番

ポーランドの大ヴァイオリニストが作曲したカプリス、ウィニアフスキーを知りました‼️

こちらの垣内絵実梨ちゃん15歳、現在岐阜市の中学3年生ですが小学5年生からイギリスのメニューイン音楽院にヴァイオリン留学しており。

岐阜市の学校を除籍しイギリスのロンドンに在籍してます。

コロナ禍で自宅から学校まで行き来が大変で。

毎回PCR検査や隔離2週間やりながら学校に通ったり、オンラインで授業受けたり時差と。

本当に素晴らしいリサイタルも8/25日にサラマンカホールにて。

兄弟デュオリサイタル開催されており、本当に素晴らしかったです㊗️㊗️㊗️

2週間後に私SAYAKAも、あの舞台で自分のヴァイオリンをデュオで演奏会することになるかと思ったら。。。

天国にいるかのようでした❣️❣️

いつもこんなに素晴らしいリサイタルや演奏会、コンサートにお誘いいただき、また至福の時間を共有出来て^ ^

本当に家族ぐるみでありがとうございます♪♪♪

9/5日の(日)兵庫県西宮市行けるか微妙ですが、行きたいのは山々で。。。

とにかく岐阜から世界へ羽ばたいてください^ ^

LoveSAYAKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です