過去の凄まじい因果応報

私SAYAKAの事業の、侮辱行為、裏切り、悪評を吹き込み排斥行為。ブロック、言ってもいない事をあたかも言ったように作り上げるストーリーで。。。

2.3人それぞれ、生き地獄を味わってぼろぼろになっています。

でもね、その時それだけのことをしたよね?!神様はきちんと見てますよ。

あとからそんなに時差なく3次元の時間軸を早めるくらいで、自分が他人へやった10倍返しになり、引き離し行為をした人それぞれ。

家族から見放される現象が起きたりしています。挙句、宇宙が人を動かしているので。。。

ガラガラガラガラ身包み剥がされ、社会的に活動ができなくなり。

職場と家族を失うことになって行きます。

恐ろしい結末。。。

私が21歳の時に、スピリチュアル業界を見通して岐阜県の谷汲のとある場所引き寄せられ。

菩薩になりました。。。

あの時から言われた事が、やっと今繋がった気がします。

 

アセンション仕切って。

アセンデットマスターの域にまで上がり切るまで事象は起こり癒して、傷を癒し切るまで色々起こります。

よって、私を2次元で傷付けた方は、2021.9月より水面下が一気に動いて、扉のボタンを押し出しました。

宇宙に一気に大切な人を失ったり、引き離し作業が起こるでしょう

 

ただそれも、ブループリントに自分で書いてきたこと。

因果応報が早く起きてるので時間がそんなにはかからないで、跳ね返ってます。

自分がつばを天に向かって吐いたら、返って来るのと同じこと。。。

見ていて、人はこんな事したら跳ね返り半端無いなぁと感じます。

いくら業務を遂行した。仕事だったとしても人間関係をはちゃめちゃにされた場合は。

その方にあまり時差が無く10倍跳ね返りあり。

人生のどん底に落ちないと人の痛みはわからないんですね。

仕事としてやっているから悪いことしてないと言う認識されていても。

日本語には言葉の魂が乗りますので。

言霊、音霊は日本語にあるんです。

私はつくづくライトワーカーで良かったです♪♪♪

使命を全うします。

LoveSAYAKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です