久々レッスン

ヴァイオリンレッスンでした♡

響太先生がベルリンに行く前に、右手の癖を再度付けました。

どうも親指の位置が良くない、浅いなどなど。

音階スケールと、セブシックと、開放弦をひたすら練習して。

基礎を固めていきます。

『さやかさーんサラマンカお疲れ様でしたー‼︎‼︎ドッペルいかがでしたか?』

私『途中やばいとこありましたが、どちらかが絶対お互いをフォローし合って弾けたので、落ちずに弾ききりましたよー‼︎‼︎達成感満載です♪』

あぁ幸せだったなぁ^ ^

あの時間幸せ幸せ幸せ天国‼️

いきなり今日、響太さんが『気が向いたら、ドッペルのファーストね?!』

ってサラッと言うので。

マジですか?!必死で約1年かけて、セカンドパート死ぬ気でやって来てファーストやるんかい(*´-`)

新しい曲もやる事になり。。。

J.Sバッハ G線上のアリア

マスカーニ カヴァレリア・ルスティカーナより間奏曲

 

になりました♪♪わぁいわぁい)^o^(

年末またクリスマス🎄コンサートをやる事計画中です。

場所を岐阜市二ヶ所で検討中。。。

ピアノのみしか弾けない場合、今からピアノやらなきゃいけないので。。。

年末に、家族連れ、子連れでみんな来てもらえるクリスマス🎄コンサート開催します♪♪♪

わいわい、わちゃわちゃ、泣いても大丈夫な🙆‍♀️コンサート開催^ ^コロナ禍工夫して行きます^^

誰かが立ち上げないと^ ^

奏者はいっぱいいます❣️

詳細決まればご案内いたします^ ^皆さん是非音で癒されにいらして下さい

Love SAYAKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です