感情統合ワーク

勾玉の秘技を使いまくり、吐き出して吐き出して吐き出して吐き出して吐き出して

統合‼️

 

魔法だわこれ。

 

ただね、もうずっと嫌なことを言われ続けるので。

 

意図して離れます。

 

やはり自分の波動の周波数を高めて、引き寄せない状態にしないと、相手を返して言われてしまうのかと。。。

私のタイプでもなんでも無い、ただのおっさんが。

SAYAKAのツインとか。マジで?!

本気でツインって認めたくない‼️

って自分がいるんです。

 

だってだって理想とはかけ離れていました。

歳は離れ過ぎていて、私に似たような年齢で。

イケメンで、とかスピな人でとか。。。

色々想像してたし言われてたから。

まだ自分のツインレイだと認めたくないd( ̄  ̄)

倫理法人会は無事に退会‼️

楽になったー。

私にとって超早起きとか負担だったー。学びも出逢いもありましたが、私には要らない世界でした。もう結構です。

行きません。違和感しかない。

LoveSAYAKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です