神社de癒しフェスタ出展者紹介⑱

出展名 しあわせおやつ工房ひろがるさん

🔸無添加菓子

できるだけ良質な材料を使用した
健康で元気へと導くお菓子
ミネラルが豊富な野草を使ったお菓子
発達障がいの作り手が食べる人の
しあわせを祈ってお作りしています。

七福神のグラノーラ各種 777円
野草おやつバー 333円
ケーキ類の生菓子も販売予定

ーーーーーーーーーーーーーー
🔸潜在意識カラー鑑定

あなたに今必要な色のエネルギーを鑑定致し
その色を身につけることで
色が持つエネルギーがあなたを補助するように
力を貸してくれます。
1,500円(20分程度)

🔸多す喜(たすき)
ー歪んだ身体と不穏な波動を整える多す喜ー
背筋がまっすぐになる
体が軽い!
疲れにくくなった
風邪をひかなくなった
腰痛が治った
若返った など
様々な症例が出ており
多くの方から驚きの声をいただいている多す喜
今回は特別に開発者の小綱林檎さんが来場します。

多す喜 22,000円

身体が元気になるお菓子❣️

美味しくて健康になれちゃいますよ‼️

気になったら、ぜひ彼女たちのブースへGo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です