新しいことにチャレンジ

  • この世の全ての現象を自分で創り出しているとしたら?!恐怖や不安すらも現実を創り出している。そんな自分に自信がないから何度も他者に確認していく人生を歩んでいませんか??

私自身も遅れている事象があります。何故かを内観した時には恐怖しかなかった。

できるのだろうか?!

良いのだろうか?!

誰もダメだよって言っていないのに。

勝手に自分で自分はまだ早い‼️

なんて無意識で思っていると中々そうならない現象が創り出されるのよね。。。

知らない事は恐怖になり、それが超えれた時に自分で自分を2000%信じて行けば、不可能は可能になる。

ライトボディ化になるまで、必要ない概念をひたすらひたすら、いくつもある未浄化な感情解放をし潜在意識を書き換え外して行くと身軽になり飛躍する。

より思考が現実になります。

全ての現象は自分が創り出しているから。

全ての人が幸せになる為に

SAYAKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です