関西出張セッション

充実した濃い‼︎濃い‼︎濃い‼︎

非常に濃い内容の3日間ギッシリでした^^

充実‼︎充実‼︎充実しまくって幸せ‼︎

9/4日からミネラルマルシェさんの企画に乗っかって、神戸ヒーリングマーケットさんに出展させていただき。

9/5日は大阪で個人セッションさせていただき、午後からは必要な方に出逢い‼️

16時には西宮に移動して兵庫県芸術文化センターへ❣️❣️2年振り?3年振り?!

9/6日は朝からまた三ノ宮で神戸ヒーリングマーケットに出展‼︎‼︎

必要な方たちと繋がって本当に幸せ以外の何でもない^ ^はぁ。。。ガチで充実してました。

 

あなたに会いに来ました‼︎

SAYAKAさんに視ていただきたくて来ました‼︎

あなたにこれを視て欲しいんです‼︎

って遥々全国から足を運んで下さいました方々(*≧∀≦*)

ネット検索して、私を調べて下さり即ご予約入れて下さいました方々❣️

誠にありがとうございました‼︎‼︎

感謝申し上げます‼︎‼︎‼︎

家族のこと、亡くなった身内のこと、成仏しているのかを知りたい。亡くなったペットのこと。兄弟のこと、仕事のこと、恋愛、過去世からのカルマ、浄化してない感情などなど。。。

本当にたくさんのテーマを3日間ギッシリ鑑定させていただきました。

過去世を紐解き、癒し♡

集中して降りて来る言葉。口が勝手に喋る‼︎‼︎

片付けして、さて帰ろう‼︎

とした瞬間また奇跡が❣️

 

どうしても会いたいなと、宇宙にオーダーして思っていた方に、必然的にバッタリ‼️‼️‼️あぁ‼️‼️

って(⌒▽⌒)2年振り?!

即、私の石ブレスの、石の組み替え依頼しました。

どうも違和感しかない今のパワーストーンブレスが、先月から服にやたら引っかかって仕方ない。

私は自分で石の組み替えをする事をしていない。全く石屋さんから石を仕入れて。

やるつもりがない。。。

だから出来る方に依頼するしかない‼︎‼︎

ずっと連絡したかった方に、直接会える奇跡❣️

しかも向こう側から❣️

SAYAKAさんお久しぶりです‼︎‼︎

ってご挨拶をいただけて(//∇//)

光栄です(o^^o)

すぐやっていただける事に‼︎

彼女のリーディングも確かであり確信してるので(o^^o)再会にお互いが喜びに包まれてハグハグ(#^.^#)

 

ミネラルマルシェの全国のイベントトップの方をご紹介していただき。

打ち合わせさせていただき。

私の予想を遥かに超えた巨大な巨大なイベントを‼︎全国でやるとのこと‼︎‼︎

コロナ渦で?!

色々な展開が次々に起こり、自分の想像を遥かに遥かに超えた事柄が舞い込んでもう空いた口が塞がらない状態に❣️❣️

物事がガラガラガラガラ好転して、一気に飛躍していてビューンって上がって行く感じ。

なぜ私は岐阜県に住んでいるのだろうか?!そろそろマジで引越ししようか。。。ガチで。

 

とりあえず岐阜に住んでおいて、岐阜から全国に移動、全国から岐阜に会いにいらして下さる。このスタンスで良いのだろうか?!

空港や新幹線近い方がアクセス便利じゃないか?など活動範囲が、益々広がり過ぎて想像を良い意味で度を超えている事。

様々な素晴らしい方々を引き寄せてしまっている事。自分のイメージやビジョン以上の展開が、ありありと繰り広げられ。

いいんですか?!私で?!って言う。

物や場所がどんどん用意されていく。

人が勝手に集まって用意される。

コロナ渦でも、飛行機使い北海道から九州まで。。。

全国からお声がかかるうちは、本当にご縁のある場所で、活動させていただきます^ ^

9月に入って全く違うエネルギーに変わり関わる人や事柄が変わってく。

びっくりするような方々との出逢いや、再会に‼️感謝と感動しっぱなし(o^^o)

人生を謳歌しながら生きています(*☻-☻*)

毎日幸せ過ぎて涙を流し、音楽界では世界的に有名な佐渡裕さんを見れて。

林良一先生の息子さま、関西で知らない方はいない‼︎

チェロ界の、かの有名な林裕先生に芸術劇場にて再会‼︎‼︎‼︎

チェロのせなくん。。。

父の直のお弟子さん。そ、そ、そうです。

まさか、チェロ売りました。

だなんて口が裂けても言えないm(._.)m

分数チェロだからね。

いや、買います‼︎フルサイズ買います。

いやガチで買います。弾きます。

はい自宅にチェロ置いといて、またエチュードやれば大丈夫‼︎

宝物の3日間になりました。

日本のチェロ界では、せなくん名前ある程度みんなわかるんだなぁ。。。

ステージママやっていたのが懐かしいです‼︎‼︎

みんなから声かけていただけるありがたみを噛みしめて。。。

またせなが舞台に立つ日があれば、全力でサポートしていきます。

 

その前にフルサイズのチェロを買うことで、頭いっぱいですけど。。。

せなくんにピッタリな波動のチェロを引き寄せますように(^◇^)

絶対に来る‼︎チェロが‼︎

ご縁のある弦楽器屋さんで購入する事になるでしょう‼︎東京か名古屋かわかりませんが。

望めば完璧なタイミングで来る‼︎

楽しみです‼︎

Love SAYAKA

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です