5次元とは?

みなさまこんにちは🌞

3次元=現実社会では色々ある方縦横高さの次元の話しですね。

それをもめっちゃ楽しい毎日で生きてる方々‼︎‼︎

4次元=それにプラスして時間軸、人間だけが過去を振り返ったり未来を見据えたりできます。

5次元=それにプラスして思考が現実化する。

考えたりした事がもうこの具体的に現実的になるって言う事です‼︎‼︎‼︎

これらは、スピリチュアルはすでに科学では、既に認められている分野です‼︎オカルトでもなんでもなく。

やはり私は預言者でもあり、透視能力が産まれ付きたかけていて、だからゆえにきつかった事があります。

みんな憧れますけど、しんどいこともあるんですよ。

波動を上げて、無意識=潜在意識を書き換えれば思考は具現化します。

毎日毎日観ている自分の世界は、自分の潜在意識が創り出している訳だから!!

他人他者から風当たりが強い人、周りからキツく言われる。売り上げが上がらない。

嫁、子供からこんなん言われる。

辛い。辛い毎日な方々。

 

そんな方は、自分の無意識=潜在意識がこの世を造っていたり、自分へのあり方が自分に対して厳しすぎていたりしていることが反映されているのですよ。

 

もうここに気付いたら❣️

潜在意識=無意識下にある意識を、まだまだある思い込みや概念を外したり、過去をクリアに浄化する、潜在意識を癒すことを徹底的にすることを推奨してます。

その方法は、自分と対話した時どんな感情が出て来るか?!

悔しい。相手が憎い。絶対許せない。

腹が立って仕方ない=怒り。

わかって欲しい。

理解して欲しい。

認めて欲しい。

などなどこの気持ちを客観視することが1番大切なんです‼️‼️

傷付いたら自分で自分を癒すこと、自己ヒーリングすること。。。

でもそんなことできない方は、プロの手を借りてセッションにいらして下さい‼️‼️

潜在意識にある過去の過酷な感情を癒して、1つ1つを紐解き、今ある現実を書き換え、楽にします‼︎‼︎‼︎

LoveSAYAKA

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です