で、で、出逢っちゃったーーーー‼︎

今日は一生の中で運命的な出逢いをしてしまいました‼︎‼︎‼︎

実は、ヴィルトゥオーゾの社長さまと約束してたんですよ♪

前回チェロ担いで岐阜まで来てもらい、チェロ2台試奏してせなくんが気に入ったフランスのオールドものをチェロチョイスして。

2週間お借りしてました‼︎‼︎‼︎

今日返却日だったものですから、返却して終わりかと。

全く全く全く買う気0でした(*´Д`*)私もせなくんも、もういいやぁ(*´ー`*)チェロ黒歴史とか言ってましたから。

しかしですね‼︎社長自らたくさんのチェロを選定していいよ。。。せなくんって。

 

ピンキリのチェロをたくさん並べてくれてましたのよ。。。

数十万からまぁ家一軒買えるチェロを。。。

私、買う気0

せな、買う気0

いやむしろ、試奏すら0

なんで今、またチェロ弾かないかんの‼︎。ぼく帰る‼︎

くらいのレベルでした。

 

社長自らたくさん集めて下さいました7台のチェロを目の前にして、ひとまず、申し訳ないし。

試しにとりあえず弾こうよ。。。

 

あ?うん。。。(*´Д`*)

ママ‼︎俺マジでチェロやる気ない。

 

わかってるで?!

 

ルーマニア

ドイツ

イタリア

フランス

フランスオールド

 

?!?!!!!!

ピピピピン

せなくん『この子欲しい』

はい?!

確かに、明らかに1台だけ音が違う。。。。

1800年代のそれはそれは古いチェロでした。

社長。。。あの。。。

これ、おいくら?!?!

1番高い値段でしたが、家よりは安かった。。。

今、今、この現金ないよ。。。

まぁローン組むか。

消耗品じゃないし、弦楽器あるあるですが。

骨董品の為この値段なら。

これ以上の値段が必ず付くのを知っている‼︎

私たち。

せなくん本気で引き寄せ、弾き出した(*☻-☻*)

これならワンチャン音大行けるレベルの楽器だ‼︎恥ずかしくない。むしろ自慢できることを。。。

ただね、本気でチェロをやる気がまだなかったので3次元では手に入れる事が出来ない状態になりました。

 

せなくんが本気で弾くから‼︎演奏会やりたい‼︎

オケやりたい‼︎って本気で思ったとき。

この子うちに来ると思います。

運命的な出逢いをしたチェロ。。。

魂が欲したチェロとの出逢いは、チェロが弾く人を選ぶと思う。。。

最近はオールドのフランスばっかり引き寄せるチェロ。。。

社長さま本当にありがとうございました😭😭

必要な時期に必要な物が必ず必ず入ります‼︎

それはエネルギーがそう動いた時。最高最善の日に‼️

LoveSAYAKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です