驚愕‼︎サプライズ‼︎‼︎‼︎

熊本最終日、朝から響太先生からLINE‼️

あの、SAYAKAさん1/30日に発表会でバッハ弾いて欲しいってなりました^ ^

『ぼくがファースト弾くんでよかったですか?!』

 

 

と熊本にいる時に受信し、ななななんですと‼️‼️‼️

 

で、熊本から昨夜無事セントレア→帰宅。

帰宅したら様々なことがあり。。。一晩置いて。

とりあえず今日やるべきアポをひたすらこなして、ヴァイオリンを担いで即レッスン行きました🙌

いきなり、合わせ‼️

あれだけレッスンし、あれだけ弾き込んでやったんですから‼︎

弾けますよ❣️って、合わせて下さいました。

さすがに目を瞑っても弾けました👋

あぁ多分本当にがむしゃらに練習しまくった曲だなぁって🎻

てか響太さんがー?!?!

ファースト♪( ´θ`)ノ

嬉し過ぎてビックリ‼️‼️‼️‼️

いや、おこがましい。。。

 

バッハ弾いて来ますが、なぜかbが長調になってしまいゲラゲラゲラゲラ笑う🤣

 

そんなバッハあるかーって( ̄▽ ̄)突っ込み‼️Durに移調すんなー‼️

明るいバッハになってしまう。。。

いやぁ本当弾けてよかったです^ ^

嬉し過ぎて、嬉しい😆😆😆

こんな世界中で活躍してるヴァイオリニストと、せなくんのママが一緒に弾いていいんですか??って。。。

せな曰く、響太くんにママ失礼やろっ‼️

うんうんうんうん。。。。。

でまた猛練習の日々❣️

ヴァイオリン弾かない日があることが気持ち悪いくらい触っていたい。

やっぱりSAYAKAは音楽が好きで。

2021.3月のザイツの伴奏者も、プロピアニストのゆりちゃんに依頼して(//∇//)白スタインウェイ㊗️㊗️㊗️

もう幸せ過ぎるからぁぁぁ。

私は音楽は離れることはできないんだよー。

って熊本ヒーマーで、意識を1秒で変えてもらい。

チェロくん思い出しても大丈夫になり❣️❣️❣️

5年前の毎日毎日の泣き叫び血反吐の毎日から、今の仕事に就くために覚醒してましたが、そもそもその苦しみがなくなりまして。。。

第二チャクラ入れていただきました。

幸せ過ぎて、幸せ過ぎて、幸せ過ぎて。

まさか人生でこんな幸せな時間を過ごすなんて。

ありがとうございます😭益々恵まれてるなぁって感じてます。

また音楽漬けな日々❣️❣️

世界中から岐阜へ

Love SAYAKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です