やっぱり親子

水星逆行中ですね。2021.1/31日からみんながみんなトラブル多発。

みんなギャーギャーギャーギャーすごかったです。現在進行形でもありますが、2021/2.21日で今回の水星逆行は終わります。

あまりにも、各自感情デトックスが起きお辛い方々のセッション毎日毎日とことんやらせていただきました。SAYAKA自身も、コミュニケーション通信がうまくいかず。

電話やZoomも途切れて使えない、家電トラブルも起きる。

また裁判関係で約束日に弁護士さんに会えない。そんな現象が起きたので再度、最高最善の日程をください‼︎‼︎

って宇宙にオーダー、最速で再設定していただき、尚宇宙規模でのストップが🛑かかり。

宇宙から2021.2/18.19日に強力に強力に守られました。。。。。(*´꒳`*)2021.5月まで。

弁護士さんの口を借りて、言わされたんだと思います。先生、いつもいつも優しく丁寧に守ってくれて法律を教えてくださりありがとうございます❣️❣️

あと2ヶ月ずらすことあぁ本当に。

今日はみんながみんな大爆発してましたよ。自分も周りもみんなも宇宙規模で大爆発‼️‼️‼️

せなくんに、『ママ?!思い詰めてないでね。外行こう、ママすっごい心身疲れてるね』と。

ヴァイオリンリサイタル聴きに一緒に行って言ってくれました。あまり乗り気じゃなかったけど、スーパーキッズオケの、前田ひなさん。

ヴァイオリニストと、桐朋音楽大学附属高校現役ピアニストのデュオは、世界トップレベルの演奏会に。。。

さすが垣内兄弟のスーパーキッズオケ仲間達であり、久々に響太先生、えみりちゃんに会いました。せなくんも。。。

岐阜市カーザップラウジさんのホールは響が綺麗で、心が洗われます。せなくんと2人でコンサート聴いてデートしてて。『ママ?!なまちゃん死んでから、あんなに可愛がってたから精神的ショックだろうし。

現在ママ自身の性被害の裁判中だし。。。元彼K氏は子供の俺が見ても情け無い男だわ。本当裁判終わり次第俺からも一生やっつけてやるわ。小学生でもわかる嘘を公の場で嘘ついてさ。

本当にぼくはママが心配。色々なほっぽり出してさ。

明日カウンセリングの仕事入ってないなら、伸び伸び外に出て身体動かしてきたら?!コロナ騒動で、2月前半全然出かけれなかったし。春休み親子でどっか行こう。』って。

どっちが親や?!

今日は自分の演奏会の出演者で、再会された方々にSAYAKAさんにはこんな大きな息子さんが居るんですかぁ?!って言う事で。

外の空気吸って来ます。

あまりにも、怒り狂って怒り狂って発狂しまくっていたので。

なぜこんなに、自分も周りも半端なくイライラするのか?!

水星逆行が2021.2/21日までこの終わりの、2.3日は1番宇宙レベルでガツンとトラブルが出て来る時期で宇宙から動かされてます。。。

にしても。

感情統合ワーク=社長のワーク。神のインフィニティを♾を意図して今日めっちゃめっちゃめっちゃやりまくって。

陰陽統合=感情感じ切って統合しまくってました‼️

ツインくんを話すと、みんなそっくりってさらにオルゴナイトが瑠璃色に光輝き出して。

ツインそうだよ。そうだよ。と言わんばかり。。。

まだ頭で理解できないが水面下はすっごい事が起きまくってます。。。

統合ワークひたすらやればやるだけ、やはりツインも統合するんだろうか。。。実験中。

Love SAYAKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です