イタリア クレモナ

なんだか宇宙元旦後に一気に崩れて崩れて崩れる現象があちら、こちらで見られたり聞いたりして。。。

私自身もキャンセル相次いで、なんかみんな崩れてるなぁと宇宙レベルで感じてました^ ^

ただキャンセルやら崩れてく後に、破壊からの再生の速さは、時間軸がかなり早まりまして。

キャンセル後の舞い込みは良いエネルギーの方々が一気にドドドドーって舞い込みました❣️❣️

さっそく演奏会後のヴァイオリンレッスンでした。

音階練習の教本がピアノ調律してから、どこにしまったのか無くて。。。

カイザーを使って音階と、アルペジオをやり。

もう一度、次回の選曲を響太さんと見直しました‼️‼️

SAYAKA『先生、私うーん🧐ザイツだけじゃあなぁ。物足りない♪( ´θ`)』

先生『他に本当に弾きたい曲が出てきましたか?!じゃあヴィヴァルディの協奏曲はいかがですか?』

ヴィヴァルディ。。。全然パッとしない。🙄🙄🙄

SAYAKA『なんか良い曲無いですかね?!私が弾けるレベルで、まぁまぁ映える曲で。物足りない感じゃなくて。。。』

教本5巻をあさる。。。ピピピピン❓❗️

響太先生『無伴奏バッハのチェロ組曲の6番どうすか?!』

SAYAKA『あぁぁぁぁ‼️せな弾いとったな。。。確か何年か前に。過去に弾いてたときあった』

懐かしいやら^ – ^チェロ組曲弾こうか❣️❣️

って譜読みして来ます^ – ^有名な曲やし。

で、ザイツのヴァイオリン協奏曲5番3楽章は、よく譜読み出来たから?!

良く読めてます。って言って下さいました。

しかしやはり課題は、重音が。。。

本当に弾き慣れてなさ過ぎて、また左手肘‼️

左手指立てる‼️他の弦に触れない‼️

右→弓押さえ付けない‼️

はぅ。。。慣れない。。。

弾けたらカッコいいよね。

筋トレと一緒じゃん。って事で。

良い楽器がそろそろマジでマジで欲しい‼︎

と響太さんに、真剣相談しました。

イタリアのクレモナの楽器展示会を、ヴィルトゥオーゾさん名古屋でやってるから行ったらいかがですか?!って。。。

また杉田社長に依頼しようか。

今度はSAYAKAの楽器を選びに行きたいですって。ご縁がありますように素晴らしい楽器を引き寄せる❣️❣️

やっぱり今の自分には本体300万くらいの楽器が本当に欲しい‼️‼️‼️

って真剣に相談したら。弦楽器選びは必ず目利き、耳利きを‼︎‼︎

しっかりすること‼︎

本物を聴き分ける事ができる耳を育てること。

『せなくんも、SAYAKAさんも、絶対耳👂良いから、絶対わかると思います‼︎何年も前からその環境で育って来たでしょう?!』って。

確かに、良い楽器、音の聴き分け、はい出来ます‼️‼️

あぁやっぱり本当に本当に欲しい‼️

いや弾いてる‼︎そのヴァイオリン‼︎

こんなに自分が短期間で上達するなんて、思ってもいなかったもんですから。コロナ自粛中、死ぬほどヴァイオリン2020年は練習したんですけどね。。。

寝ても覚めてもずっとヴァイオリンを抱えてた。日々、弾かないと。

落ち着かない。

そのくらいずっと楽器触ってたので、正しい練習方法をそりゃそれだけ練習しや上手くなる。。。

自粛中ずっと楽器練習をしたり、オンラインレッスンしてたのです。。。

師が違うと、全く全く同じ楽器でも、雲泥の差になる。楽器変えた?!

って言われるくらい鳴るようになった楽器です‼︎

今はなんか魂レベルから、自分に合う楽器が欲しい‼️‼️‼️ってようやく。

本気で自分の波動に合った楽器が欲しい❣️❣️

心底思えるようになりました^ – ^

本体300万のヴァイオリンが来ました❗️❗️

もう手にしてて、さらにさらに自分はもっともっとヴァイオリンが上達しました‼️

で、近い未来は。ブルッフのヴァイオリンコンチェルトが弾けました→あぁぁぁ言っちゃった。。。→結構いやかなり、無謀なチャレンジ。

ブルッフいいよね\(//∇//)\

ヴァイオリンあるある登竜門かな🥰㊗️㊗️㊗️

難‼︎‼︎‼︎

わかっちゃいるけど、弾きたいもんは弾きたい‼️‼️‼️

イタリアのクレモナ行きたい。。。

弦楽器屋めぐりしたいなぁって。良い楽器、良いホールで弾きたいです^ ^

また、コロナ前みたいに、あちこちで弾けるように。あぁ楽器欲しい‼️楽器欲しい‼️

新しいヴァイオリン欲しい^ ^

今の自分にピッタリな波動の楽器を引き寄せました♡♡♡

弓は100万以下でもいいから良い弓欲しい。

中途半端な楽器は要らない‼︎

良い楽器、良いホール、それなりの曲。。。

4.5.6月は幸せな幸せな音楽予定がぎっちり入ってます♡

去年相次いだコロナ禍キャンセルや、中止演奏会が再開、開催されるので愛知芸文コンサートホールにて。

元オケ友達からチケット入手出来ました♡♡♡あぁ想像しただけで至福です。

なんとマーラー♥️♥️♥️♥️

しかも、3番🥰🥰🥰

チケットゲット‼️‼️

もう想像しただけで、キラキラキラキラ輝いていて幸せ過ぎる!!

 

コンサートホールに久しぶりに帰ってきたよ‼︎

ただいまー㊗️㊗️㊗️

ってホールに挨拶して、愛知芸文ホーム🏠

落ち着くこと間違いなし。

色々な思いが詰まったコンサートホール‼️

親子で何十回も幼少期から通い尽くした場所。

懐かしい入るだけで、走馬灯のように思い出す様々な曲。あれも弾いたなこれも弾いたな。あの時こうだったな。。。

 

私がスピリチュアルに目覚めるきっかけも、某楽団の演奏会後にあったこの愛知芸文コンサートホールでの出来事。。。

一生の思い出があるホール。

チェロくんと弾いた過去。

せなくんのオーケストラデビューしたホール。

はぁ。。。懐かしい懐かしい懐かしい。

この5.6年は本当に凄まじい勢いで変わりまくりました。。。

それらが無いと、今世もう自分の本物ツインレイに出逢うことは無かった。。。Tさん。

まだ統合してないから全く全く、顕在意識ではわからないんですが。。。

魂や潜在意識はわかってるのであぁ本当これからが楽しみ過ぎます🥰🥰🥰

統合したら、もう人間最後。地球🌏最期の学び‼️様々が崩れて→崩れるって言うか。

そこじゃないから、そうならなかっただけで。。。

2021年はさらに飛躍の年になります‼︎

昨日はご縁が切れた時点で、必然的に壊れたダイヤモンド💎のネックレスの修理に宝石屋さんに持ってったんです。

そしたら、プラチナ製のネックレスの元から切れていたので加熱処理が必要とのこと。。。

で結局は、プラチナ製のチェーン⛓を取り替えることになりました。だから今のを下取りに出して、新しいプラチナのチェーンを買うことになった。

良いダイヤモンド💎お持ちなんですねって言われて、確かに本当に良質なダイヤを選んでいただいた。

愛溢れる方だったんですが、金銭感覚が別格過ぎてお金バンパイヤでもう付いていけなくなって。

気に入って買った馬蹄形のダイヤモンド💎修理出せたから良かったです。

直ったらまた身につけよう^ ^

色々なパワーストーンありますが、石はやっぱりダイヤ💎が一番波動高いと思います‼️

宝石だからまたパワーストーンとは扱いが違うけど、エネルギーは感じます。

と様々動きまくり、明日はSAYAKA父と大切な場所に同行願いしました❣️❣️

 

全て全ては、最高最善、最速に動いています❣️

LoveSAYAKA

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です