どんだけ好きやねん♡

好き過ぎて、好き過ぎて。好き過ぎて。

2日間どっぷり音楽Dayで浸りまくって♡幸せ過ぎて至福♡♡♡好き過ぎて。。。

プロピアニストの大阪の西野純一くんとずっと行動共にした2日間でした。

まず、SAYAKA土曜日仕事をこなしてから。

響太さん率いるスーパーキッズカルテットの演奏会をカーザップラウジで♡♡♡

SAYAKAのクライアント様でも聴きたい方々もお呼びして。スーパーキッズオーケストラからのメンバーさん。

グリーグ作曲の弦楽四重奏全楽章‼︎→めっちゃ大曲

ヴィヴァルディの四季の春と夏。

SAYAKA死ぬほど死ぬほど大好きな大好きな曲でもある、グリーグのホルベア時代より1楽章❣️❣️

ピアノバージョンも弾いたことあり^ ^

Vn10歳からイギリスの名門であるメニューイン音楽院にて留学中の響太さん。

Vn11歳からイギリス留学し、ヴァイオリンを勉強中の絵実梨さん。

Vla東京藝術大附属音楽高校の田口桜子ちゃん

Vc東京藝術大附属音楽高校の光心くん

ソリストVn滋賀県音楽高校の谷田翔平くん

みんな中学、高校生で。

あの世界で有名な佐渡裕監督が、このメンバーめっちゃ期待だ‼︎

メディア追いかけるなら今だぞ‼︎

って押していたそうです♪

まず4人のカルテットなのにオケか?!

ってくらいの音量‼️ど迫力‼️

キッズじゃない。。。

みんなトップのザッツに合わせる‼️

アイコンタクトが凄すぎて震え上がりました。。。

今まで何回も聴いてる曲、何回も違うメンバーのカルテットを聴いてきたり、むしろ弾いたりしたことある曲でもある馴染みの曲なのに。。。

すごい音でした。。。

ど迫力、最高のエネルギー‼️

アグレッシブな10代‼️

カーザップラウジさんと、ファンタジアアンプロンプチュさん両方公演に行ったのはお客様の中で西野純一くんと私SAYAKA2人だけ。。。

全て仕事やら、用事を調整して組み合わせて行けました→2回行くために、お客様のセッション時間を組み合わせてまくりましたわよ。

純ちゃんとは、同じ曲やけどホール違うと全く全く違う響きになってるねって❣️❣️

講評してました。

僕が聞いてて、ヴィヴァルディの四季の夏の3楽章で拍手って普通無いから斬新やった。

普通ヴィヴァルディの四季の夏終わったらすぐ、秋→冬→って続くやん?!って。。。

もう桜子ちゃんのアイコンタクトや、響太くんの俺についてこい‼︎‼︎

って言うリーダーシップが。

妹の絵実梨ちゃんが上半身豊かにそれに載せて踊ってるように弾いてて、キッズじゃない‼️

この人たち。

プロ中のプロ❣️

世界中で弾いて欲しい‼️いや既に弾いていらっしゃる。

響太くんは受験生でまもなくベルリンに行ってしまいます🥲🥲🥲

日本から応援させていただきますよ‼️

SAYAKA的に、グリーグのカルテットもすっごい大曲で、長い難しい曲目40分くらいある?!

その中で。

北欧の街並みや湖が見えてきたりもした。

北欧の舞踊ぽいフレーズや追いかけてくフレーズが印象的で。

グリーグのボルベア時代の組曲1楽章は、何回聴いても好き‼️私がピアノバージョンも弾いてしまうくらい好き過ぎて。。。

なんといっても余裕で楽しく楽しんで弾いてる4人の演奏が、若い❣️❣️

以下グリーグ作曲 ボルベア時代

そしてテンポめっちゃめっちゃ早い‼️

終わる前に打ち合わせした花束💐贈呈で❣️

SAYAKAがホルベア時代の曲の終わりの最後がわかるから。

合図で客席から5人それぞれが花束持って、それぞれ事前に決めた演奏者に、花束を渡しに行く^ ^

最高のこの上ない至福過ぎる時間と空間と、仲間たちでした。はぁ\(//∇//)\

毎回ファンタジアアンプロンプチュでは、奇跡が産まれます。

ここで出逢う音楽家の仲間たちが、また次の仲間を引き連れて、また新しい演奏会をする。

私も先月自分のアマチュアながらヴァイオリンを演奏させていただくと、なまちゃんへの想いを弾いて成仏浄化🥲がされました。

また新しいリサイタルを思い付いたり、企画したりと音楽家にとっても素敵な仲間たち❣️

プロ、アマを隔たり無くして行こうと決めて動いてる仲間達。

コロナ禍でも自己責任でコロナ対策して奏で続ける音❣️❣️奇跡が奇跡を呼ぶ連鎖反応❣️

どんどんヴァイオリンが上手くなる❣️

どんどん仲間が増えて繋がる。。。

どんなすごい学歴や、海外留学歴がある人、また過去の経歴。

プロはプロ。アマはアマって線引きを無くして。

ただみんなの共通点。

ぼくたちは純粋に音楽が大好きなんだ‼️‼️

って言う事。

本当10代でこんなフレッシュな演奏聴けて、アイコンタクトしながら4人の仲良しさが音楽に滲み出てました。。。

あぁ桜子ちゃんのヴィオラに聴き惚れました。

彼女の目つきが優しくて優しくて優しくて。

とっても音楽に反映されてました♡

まさかのファンタジアアンプロンプチュで、プロピアニストの向井先生が聴きにいらしてて。またお話しできました。

身体中から今度は科学反応が‼︎‼︎‼︎向井先生とお話すると、恋愛感情以外のなんかよくわからない感情が生まれて涙溢れて泣けて仕方ないのです。

身体の内側から何かが溢れ出る感覚になり、この科学反応はなんだ?!と気になり過ぎて調べる。

瞬時にアカシックリーディングする。

みると、やっぱり‼︎‼︎‼︎ドイツで過去世親子。

しかも離れ離れになってる。

私が産んだのか?!

これテーマ過去世のやり直しだ‼️‼️

速攻で向井先生に、お仕事としてピアニストでリサイタルやるかをお尋ねする‼︎これ過去世のやり直しなら、なんとか彼のリサイタルのお手伝いをしないと。去年の夏から沸き起こるような感情を繰り返してて。

ただかっこいいとか、ウィーン渡航歴長いとか。だけじゃなくて、きちんと向き合って行こうって感じたんです。お仕事として。

相手はプロピアニスト。粗相のないように。。。

集客や、様々な手続きを進める。

まず、お互いのスケジュール、日にちと場所確保して、曲目ブラッシュアップしていただき、ポスターとチラシ制作に入る。。。

だめだ。

普通に話しするだけでこんなにギュンギュンする。

普通に考えたら、今こんな経歴の憧れの音楽家と対等に話したりLINEすること自体が、奇跡でしかないのに。。。

過去世や、身体中から沸き起こるケミストリーは本人にまたきちんと話すとして。

3次元で仕事を着々と進める。

SAYAKAやりたかった夢がどんどん叶ってく。。。勝手にそうなる。

人が、物が、場所が勝手に決まる‼️‼️‼️

しかも、年内にトントン拍子❣️

向井先生。。。カッコいい。。

普通にカッコいい。

あかん‼️切り替えて仕事しなければ。。。

切り替えて仕事バージョンに戻って打ち合わせして。マネージメント業務も慣れたぁ。

様々な企画力、集客力、生産性、生み出す力。。。バイタリティ使って秋に向かいやり遂げること‼︎

そのために自分のスピの仕事をきちんと回す‼️

資金を作ること‼️‼️やりたいことを仕事にする→それをしっかり収益化。

営業、集客してなんぼです。至福な時間から、仕事をいただける。

これからますます盛り上がる🥰🥰🥰

こんな幸せな幸せな幸せな時間を楽しめて。

仕事依頼出来て嬉しい限りです。

ありったけの愛を

Love SAYAKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です