第二回岐阜ヒーリングマーケット

第二回岐阜ヒーリングマーケット開催します‼️

世の中コロナ禍ですが、こう言う時こそ心の癒しが必要だと言う事で、全国各地からヒーラーさん、セラピストをお呼びしまして。

なんと二日間、岐阜県の公共施設ソフトピアジャパンセンター🇯🇵の大会議室お借りして。

スピリチュアルだけではなく、様々な鑑定、占い、施術、ハンドメイド物販などなど❣️❣️

東京の知叡さん、幸子さん、SAYAKA主催でやらせていただきます。

なんとか開催できる方向に向かっています(╹◡╹)

いやぁホント様々な行事が中止になる中、3度目の緊急事態宣言中に、岐阜でできること。

1人1人それぞれがコロナ対策していく事。

4/23日金曜日、4/25日日曜日、4/27日火曜日と、大垣駅前でのチラシ配り、来場者集客。

または、様々なお店に置きチラシをさせていただき飛び込み営業してきました‼️‼️‼️

みんなで手分けして、とにかくコロナ禍でも一人でもお客様を。。。

岐阜ヒーリングマーケット無事に2日間開催します。また恒例のスタンプラリーもあります。

みなさま目白押しの景品を各自用意して下さいました^ ^

北は北海道、南は九州から岐阜に集まって下さいます(*≧∀≦*)

ぜひぜひ一流の、占い師やスピリチュアルの先生方に鑑定やセッションを格安で受けていただけるチャンス‼️

SAYAKAも主催側になれて嬉しい😆

イベント主催のノウハウを0から知叡さん達に去年から教えていただけて、学び中です。

本当に楽しみです❣️

GWにぜひぜひ、岐阜県大垣市ソフトピアジャパンセンターに遊びにいらしてください❣️

ありったけの愛を

Love SAYAKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です