大、大大大大盛況‼︎東京SAYAKA講演会終

初‼️‼️‼️記念すべき東京SAYAKA講演会❣️❣️in 浅草

大、大、大、大、大盛況👏👏👏👏👏👏👏👏

コロナ禍で雨なのに、あんなにお客様びっちりでありがたかったぁぁぁ❣️

こんな見ず知らずの、私のためにみんなが集まって下さり、歓迎ムード👐

みんなが頷き、めーっちゃメモ📝して時には涙を流して下さり。。。

心と体の喜ぶ癒しフェスのスタッフ全員のの皆様‼️

司会の方、主催のRe-Fa株の高野社長‼︎

主催の、ゆっぴー、都内の皆さんm(__)m

全国各地の癒しのスペシャリストのみなさん‼️

ガチで、本当に本当に本当にありがとう😭

ありがとうございました❣️

大変、何から何までお世話になり、お膳立てしていただきもう感謝以外の言葉ありません。

一言、めーっちゃめっちゃめっちゃ楽しかった❣️❣️❣️

死ぬほど笑って笑い過ぎてお腹いたい‼︎

東京にいる時間を1分も無駄にすることなく会いたい人に、全員会えました‼️

分単位で時間を無駄にしない❣️

新幹線🚄の時間ギリギリまで。。。

私自身セッション受けまくっていました。

2日目は、もう本当、秋山弁護士の法律事務所で秋山弁護士に会った瞬間から。

ホッとして安堵しかなくて。

とにかく笑顔からこぼれる涙と。。。

法律事務所なのにスピリチュアルルームしかない安心感と、Chieアートの光の絵🖼に囲まれて。

数霊の意味がびっちり合っていて、高次元では約束されていたんです。

ここは本当に法律事務所か??パラレルワールドがどんどん変わる。出逢う人がどんどん変わる。どんどん成長してる人にしか会わなくなって周波数が変わってるのが目の前に来る人の種類が変わるからわかる。

自分のパラレルの変化の早さに頭でついていけず。

本を読んで憧れた、不食の秋山先生が目の前にいてくれる現実。

こんなに私と対話して下さっている。

Zoomじゃないリアルで。

岐阜でやった過去のSAYAKA講演会のDVD📀を受け取ってくださったり。

もちろんMomokoさんとの出逢いやツインレイについても。

どうして弁護士なのに、裁判をやらなくなったのか?!経緯やらやら。

あぁ幸せ過ぎまして話し出したら2人止まらなくて。。。既にネタ化になってますって話しをしていました。

見えない次元を立証するテーマなんですけどね。。。

スピリチュアル弁護士ならではの、意見なのに。。。

ぼくがスピリチュアルの話しをSAYAKAさんに話すなんて『釈迦に説法』だ‼️

ひたすら繰り返されてまして。

幸せ過ぎました。

それから銀座までタクシー飛ばして、今度は憧れていた男性セラピストの1人である、後藤さんに子宮セッション受ける流れ→当日決まりました。

またまたもう、宇宙と一体になる感覚を感じて、これは何だ??!

35億人男性の代表としてお詫び申し上げますm(__)mって言うとこからの男性へのトラウマを外していただけました。

セッション中ふと出て来るアファメーションをポロポロ言うと、それに反応するスマホに心でガッツポーズしながらも。

幸せ過ぎた二日間。

2日目に、男性セラピスト、男性ヒーラーさんらにこんなに心も体も気持ち良く、心地よく癒されるレベルになるとは、思いませんでした。

あぁ男性に対する壮絶な裏切り恨み、傷つきを根こそぎ癒される、トラウマを癒して癒してくださいましたお二人に、感謝致します🥲

Love SAYAKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です