大好きな大好きな秋山弁護士

東京の食べない弁護士 秋山佳胤弁護士

プラーナ【気】サロンの日 すごく元気になります‼️‼️毎週木曜日❣️

秋山先生の法律事務所に行ってから、波動が高すぎる先生に出逢い愛され愛され❣️❣️

愛に包み込んでいただきました。

先生が書かれているたくさんの本。

愛を贈り続ける方法や悪役かってくれる方法。しかも奇跡的に私の交通ICが拾われて。

新宿駅から電話📞

警視庁に預かってもらってます㊗️㊗️㊗️

あぁ拾ってくれた人ありがとう😭😭😭

届けてくれた人ありがとう😭😭😭

日本人の優しさや文化がありがたく感じます🙏🙏🙏

結局今月末も、東京に行く事になりました🖐

都内の皆さんまたよろしくお願いします。

クラブハウスも満杯で、鑑定できない人多発して順番待ちして下さいました🙏🙏🙏

ありがとうございます😭

みんな優しくてたまらんです🙏🙏🙏

自己愛Maxにし、自分を愛して愛して許してまたまた月末来月頭と、めっちゃ目白押しになりそうです㊗️㊗️㊗️

LoveSAYAKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です