天空テラス

天空テラス、滋賀県大津市にある、琵琶湖バレイに行って来ました‼️

ここは、天国🙌

とあることから、名古屋市の元村さんに委託してひたすら、先月から先祖戸籍を全て調べまくって。一人一人全ての先祖さんの先祖供養をしてます。

戸籍を江戸まで辿り、探しては全て高野山に送りお焚き上げをどんどんどんどんする。

するとここ、半年動かなかったことがみるみるうちに動き出して。

ギフトだらけの毎日へと変わりました。

滋賀県大津市役所へ、私の父方のひぃばぁちゃんの母の実家→どれだけ遠いねん(*´꒳`*)

無事戸籍取得‼︎‼︎

大津市役所に行って。市役所から大津市にある琵琶湖バレイへGo^ ^

ずっと行きたかった天空テラス、琵琶湖テラスカフェ☕️

日本1早いゴンドラで山頂まで行き。

山の神様に参拝してたら、UFOが、チカーって光って近づいて来る。

なんという眩しい光。

どう考えても、飛行機ではない。

あんな位置に、翼のない飛行機なんておかしい‼︎

って。

一緒に行ったルカちゃんがうちらしか見えてない??って言っていたけど。。。

他の人も見えてたかも??

しばらくしたら、時空移動して消えていなくなっちゃった。。。

地球🌏を見に来たのかな??

次元が高いとこいくと、地上の出来事なんてどーでもよくなる。。。

先祖供養をひたすらしてくと、ビックリする事実が現れて。実はSAYAKAは、純日本人だと思っていたけど。。。

クォーターだということがわかった❣️❣️

おじいちゃんが日本人ではなく、外国人登録証明書があった。戦争の時の名残りだろうか??

戸籍を辿ると除籍があることに気づく。

またその直系を調べて行く。

ビックリ‼︎

だからどこに行っても、空港でも、海外でも。

私は日本人ではなく、他の国の人に間違われていたんだと。。。

全部全部紐がつながって行きました‼️

毎日毎朝、高野山でお焚き上げし。

6/4日から10日

6/21日から7日

6/29日から7日

7/7日から7日

3週間連続お経と、お焚き上げして。

光の世界に成仏して欲しいです。

一人一人の念、怨念、怨み、辛み、悲しみ、苦しみ、憂い、それらを成仏。

 

もうこれ以上、私と私の家族全員に不幸が起きないように。

先祖からの成仏できていない因縁から私に悪が降りかからないように、私の出来事は一生忘れることはないけど。

でもこれでカルマの解消出来たなら‼️

確実に光ってキラキラキラキラキラキラした世界に入り、綺麗な景色艶やかな世界しか最近ないので。

本当にステージUPです‼️

家族をみんなを、私に関わって下さる方をお守り下さい。。。

LoveSAYAKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です