負の感情と向き合う大切さ

全国の皆様、台風の影響はいかがでしょうか?!私岐阜県は、今のところ被害は少ないです。

引き続き被害が出ないように祈ります。

私の日々大切にしている内容は、みんないい人病やめて、頑張ってます。頑張る教やめよう。って伝えてます!!

○○しなければ!!○○しなくちゃいけない!!○○すべき。

本来やらなきゃいけないことは、世の中何もないハズです。

では、誰にいつ、何と言われたのか??

悲しいかった。

苦しかった。

辛かった。

甘えたかった。

辛かった。

我慢したんだ。

認めて欲しい。

悔しかった。

しんどかった。

わかって欲しかった。

理解して欲しかった。

というような、感情が出てきたとき。

しっかり感情と向き合う。

出し切ることが大切です。

私のセッションでは、いつどこで誰に言われたのか、何が辛かったのか?!

悔しくて苦しいのかを1つ1つ解放していきます。もちろん自分で自分の気持ちを大切にすること。

自分で自分の気持ちを大事にして、傷を癒していきます。

寂しさを自分で埋めて、自分で自分を愛することが出来たとき。

状況が変わってきますよ。

現実を変える為に、外に結果を求めるのではなく自分に意識を持って行くと。

結果が変わります。

最高最善の結果になりますね。

全ての人が幸せになる為に

Love SAYAKA

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です