11月に入りました

全国各地の皆さん、いかがお過ごしでしょうか??SAYAKAです‼️岐阜県はカメムシが多く発生しています。カメムシが多い時期は、ドカ雪が降る☃️そんな言い伝えもあるようです。

SAYAKAがチャネリング すると。。。

岐阜県の2019.2020年冬は確かにドカ雪☃️☃️☃️皆さん早めにスタッドレスタイヤ交換してください。

現在、水星逆行中ですね。

11/1日から11/21日まで逆行しています。

皆さま電子機器や、コミュニケーション、通話など、トラブルや故障があっても、水星逆行しているから仕方ないわね。。。

レベルになると良いでしょうね。さて皆さんデトックス時期でした。

10月は色々な吹き出しや、感情解放に徹した時期だったのではないでしょうか??

SAYAKAは北海道から帰って来て一気に今までのクライアント様ぶちぶちブチブチ切れていきました^ ^

精神的にめっちゃしんどかったですが、一気に舞い込む現象も入りまして。

宇宙の采配は本当に素晴らしい、最高最善のタイミングだなと思っています。手放したら舞い込む現象も慣れてまいりました^ ^

皆さまお金の引き寄せって大切ですが、お金は世の中にたくさん回っているだけで、自分は通過点であることを忘れないでください。お金さんありがとう🙏🙏🙏

と言ってお金を払うと、何倍にもなり返ってきます。

全ての人が幸せになる為に

SAYAKA

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です