手放しの法則

手放したら舞い込むシステムってよく言われるし、頭ではわかっているよ!!って思います。

だけど怖いですよね。今まであったものや持っていたものを手放すわけですから。中々スッとはできないし、怖い。だから余計に執着する。もうこだわってないもんって言いながらエネルギーがガッツリそちらに向けていたら。。。

しんどーい。何年もかかります。

潜在意識を解放してあげて、楽になったらいいのよ。私のセッションはその潜在意識にダイレクトに働きかけをしています。

かつて追いかけるを2年半から3年やりました。エネルギーを向けてるうちは、いつまでたっても解決しない。相手を追いかけているうちは、エネルギー、ランナーチェイサーの法則。

良い意味で諦めた時。

手放しになります。

本当に深層心理から手放したあとにエネルギーがガラっと変わるので、現実世界が変わっていくのです。

お金も人も追いかけないのが一番回り出しますよ。

2 件のコメント

  • さやかさんありがとうございます
    香織です
    昨日はありがとうございました
    SAYAKAさんに視ていただいて
    よかったです!

    弟に近く、話してみますね

    いきなり辞めるはできないにしても
    大幅に減らして
    やりたいことをやって

    代わりの人を立てられるように
    探します

    またお目にかかれますように

    • 香織さんの今後のお仕事に活かせるように、お役に立てて本当に良かったです。
      生きる使命を、ふに落とすことが出来たから、だから世の中の人の為に今世の役割を担ってください。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です