スピリチュアルのみを仕事に

スピリチュアルのみを仕事にしだして。

丸々4年が経ちました‼︎

これ一本のみで、信頼関係を結んで働けている今‼︎全ての方に感謝致します‼️‼️

この仕事をやらなかったら、この4年での出会いは誰とも出会ってもいません。

きっと時給で働いたり、主婦か、社員で働きしんどい低周波の中で生きていたでしょう。。。

会社を辞めて、独立起業なんて1mmも思わなかったでしょう。

不思議で不思議で仕方ありません。

最初2015.2016年自分を助けてくださいました、名古屋のK先生、S先生。

チェロのレイくんの件で散々4年間お世話になった近藤みずほ先生。

各スピリチュアルのヒーラーさん、セラピストの方々、心と身体の癒しの追求、精神世界、精神心理学、精神科医の先生たち。

各種カウンセリングの先生方、本当に今までもお世話になりました。。。

スピリチュアル1本で事業を起業をし。

最初はチャネリングのみ。

だけでセッションしてました2016.2017年。

それから20kg近く太りました。

グラウディング力が付いたのだとは思いますが、最初はショックしか無かった。。。

 

ただスピリチュアル業界で本気でやり出した先生かたを見ていて。

太ったり、ぽっちゃりしてる方ほど沢山の経験をされているのだと思います。

私自身は、小2年からクラシックバレエを習い出して。

中、高校生の頃は40kgになってはいけない‼︎今の148cmの身長は変わらぬまま、無茶なダイエットをしていました。

バレエは、パドドゥと言って男性ダンサーの方にリフトしていただく時の体重が40kg以上だと、厳しいとのこと(*´-`)

ガリガリになるまで痩せて、倒れたり。

自分は痩せないと可愛くない‼︎‼︎

と言う思い込み、があったのです‼︎‼︎‼︎

当時の写真を載せます。

今と全く違う自分。

私が元の体重に戻る時は、このスピリチュアルを辞める時。

そう言われています。脂肪であらゆるプロテクトをしているんだよ。と。

 

先生方から言われた時、すごく身体に無理をして鑑定ばかりしていたんだなぁと思いました。

運動も大好き‼︎

で体力にも自信があるのです‼︎

スキューバダイビングは、レスキューダイバーまで資格を取り、潜水士の国家試験も持っています。

 

バセドウ病から甲状腺の臓器を摘出し。

それから、やっぱり手術後ホルモンバランスが崩れています。

生死を伴う大破する事故、2回。

バセドウ病、臓器摘出手術、幽体離脱。

被害に遭い、10ヵ月警察署に通って刑事告訴。

神様、私への今世のミッションはもう終わりにしたい。

2012年末からのディセンション→アセンション繰り返し、2014年末手術から丸々5年経ちました。

ディセンションするだけしたので、アセンションする為に試練は来て、さらに上がっての繰り返し。

もうこの世の全てを体感出来たので。

あとは幸せまっしぐらな道へと進んでいくのみ❣️

恥ずかしながらに昔の写真を載せます^ ^

バレエ白鳥の湖。

くるみ割り人形の3幕の花のワルツ。

を踊った時の^ ^

せなくんは両方ともNHKオケで弾いてくれました^ ^チャイコフスキーは聴くのは好きなんですが、弾くのは超絶難しいかったりします(*´꒳`*)

産まれてこの方、私はずっとクラシック音楽から離れていないんだなぁって思ってます。

LINEのタイムラインに、エルガーの愛の挨拶を1フレーズだけ投稿しました。

SAYAKAのヴァイオリンヒーリングをこれから、メニューに取り入れていきます‼️

①グノーのアヴェマリア

②シューベルトのアヴェマリア

③エルガーの愛の挨拶

④ディズニーメドレー

様々な曲で、精神的にお辛い方々、音楽ヒーリングで癒されたい方、潜在意識を癒したい方。

またメニュー表示して参ります。

私自身は、プロの演奏家では無いので演奏ではなく、あくまで音楽療法、音楽ヒーリングとして活動して参りますよろしくお願いします。

全ての人が幸せになるために

Love SAYAKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です