埼玉ありがとうございました

最高に楽しかった埼玉スーパーアリーナでの、ミネラルマルシェ、ヒーリングマーケットでした❣️❣️❣️

去年3月より1年間、関東圏には行かなかったので1年振りに関東圏に行きましたら、まず初日から並んで待ってくださいましたお客様。

リピしてくださったり。

3日間ぎっしりで、3日目もSAYAKAをずっと待ってくださったお客様がいらっしゃった(´;Д;`)

感無量。。。

全員個人セッション申し込みされ、スクールも希望されたりと本当に本当に、麻痺してしまうくらいでした。

岐阜、愛知で頑張っている時と違って。

東京や関東圏って人多いから、本当に集客に困った事がなく、こんなんだったかしら?!

ってコロナ前を遡る。。。

人が目の前で並ぶ、待っていて下さる。

何もしなくても集まる。

あぁ本当に本当に、本当にありがたいなと思いますよ❣️❣️❣️

来月から都内の個人セッション再開します^ ^

関東圏のみなさんと3年振り、1年振りで再会した方々‼︎

コロナ関係ないよねーって再会して(*≧∀≦*)

本当に本当に埼玉良かったです♪

新しい出逢いがたくさんたくさん出来ました^ ^

SAYAKA先生3年前、4年前覚えてます?!って言われて僕お世話になりましたってご挨拶下さって。

あぁー❣️❣️って再会したり。。。

埼玉良かった良かった良かったです♪

スーパーアリーナありがとうございました😭

4月あまりにも個人セッション申し込みや、対面希望される方々が増えまして→行きますとも東京‼️

即座に決まりました‼️

次回4/11日、日曜日。都内SAYAKA個人セッション。

場所→東京駅周辺レンタルサロンこれから決めます。

幸せ過ぎます。コロナで愛に飢えてる方々もいらっしゃるので。。。

愛の循環∞∞∞∞∞∞∞

過去最高のセッションが出来た感覚。

みんなみんな本当にありがとうございました❣️

大繁盛大繁盛(*≧∀≦*)

そして、スピリチュアルSAYAKA誕生時の起爆剤チェロくんが2016.3月から都内に引っ越し。

都内在住だなぁって考えて山手線をみていたり‼︎‼︎

SAYAKAの本物ツインレイくんの出身大学は、都内この辺りだなぁ。

ボケっと見ていました→2012年から2013年3月まで彼も都内に住んでいたんだなぁって。。。

結局、東京の大学卒業してから岐阜に引っ越して、岐阜で就職されたんだなぁ。って。。。

宇宙的に見れば、私と出逢う為に勝手にそうなっているとはいえ。

就職って人の人生を左右するような事だから。

院卒業されてから、24歳?!.25歳?!

で岐阜に就職したんだなぁって。。。

チェロくんにせよ、間接的に東京って関係してたりしてね。

SAYAKAのツインレイ物語って東京と因果あるのかと客観視したり^ – ^

来月からコロナ禍での東京個人セッション開始します^^

男性クライアント様の感情解放をどこでやろうかと考えているんです。

やはりホテルのロビーラウンジでは、限界。

深い部分から、完全にシータ派にしては出来ないなぁってレンタルサロンで男性OKの場所借りますが、やはり防犯カメラあるサロンが良いです。

男性のお客様が悪いわけではなく、やはりSAYAKA性被害がトラウマ、フラッシュバックしています。。。

あとからしまった。。。

男性のお客様予約取らなきゃ良かった。

女性専用サロンがあまりにも多い。。。

でも困ってる人を助けたい、感情を内に秘めてみえるしんどそう。。。

遠隔できない理由がある→東京行くしかない。

最高最善の場所が最速で見つかりました‼︎

って事で引き寄せます。

関東ありがとうございました❣️

ありったけの愛を込めて

LoveSAYAKA

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です