許しと赦し

埼玉から岐阜に帰って来てから。

自己愛をひたすらひたすらひたすらひたすら、内観し、生徒たちと内観ワークを強化してやりまくっていました。。。

『許しと赦し。』

怒り狂っている相手方に対して、どんな怒りをぶつけても、相手を変えることはできないですよね?!

では、相手は一生変わらない。

相手を変えるのではなく。

自分の内面を見つめて見つめて。

しっかりと自分を愛して愛して愛して愛して。

自分を許して許して許して許して許して行く事。

どんな感情が出て来ても、自分を許して許して許して行くと。。。

①相手に対する怒りがふと、もういいやって。どーでも良くなっていく時が、ふと来ます。。。

②どーでも良くなって来ると。。。次は相手を許さない、許すを繰り返す時期に入ります。

③それでも自分を自分で許して許して許して行くと、許してやろう、いや、許さない。から許す許す許す許すもうどーでも良いってなります。

④最終的に自分をそれでも許してくと、相手を許し、そのマイナス事象全て自体に感謝出来るようになります。感謝出来る状態になった時。

今世この世の、そのテーマや学びが、3次元の学びが全て終了する‼️‼️‼️

『許しと赦し』

同じような事象は起きなくなります^ ^

SAYAKA母いわく、昔は、幼少期からSAYAKAもう本当に本当にひどかったよ。

とくに中高生、大学生時は、自宅でも酷かったと母が今だに言います。。。

SAYAKA自身とにかく生きていて全てが楽しくない。

不満。不服。

ニコニコしてる人が無性にムカつく。神や仏なんていないし、信じない。

むしろ全員敵だ。。。

私の辛さなんかわかりっこないわ→めっちゃひねくれてましたからね(>人<;)

こんなに状況が揃っていて、環境がいいハズなのに。。。

何が不服なの?!ってSAYAKA母からずっと言われてました。

習い事たくさんさせてもらっていたし、親に感謝はおろか。

全ての人に対しても、何も感謝の言葉など、思った事もなかったブラックSAYAKAでした。

もちろん精神学やスピリチュアル理論は知らない領域でしたから、怒り狂う、常に怒っていた自分が居ました。

何をしても面白くない。楽しくない。つまらない。

高校卒業時くらいから。

彼氏は常に、誰かかんか居ました→枯渇した自己愛を埋めるために男が必要だと→結果SAYAKAの彼氏は最終的にDVにまで発展。

最終的に殴る蹴るの暴行を繰り返し→警察沙汰。

DV彼氏にボッコボコに殴られ、蹴られ、身体中あざだらけになりながら大学に通っていた。

そのアザのまま、大学講義を受けていましたから。。。

SAYAKAどうしたん?!そのアザ。

って同級生から言われる始末→当時は自分大嫌いでしたからね。

その大嫌いな自分を、大好きな彼氏はSAYAKAが自分で自分をいじめる状態を無意識で作っていたので、殴る蹴るの暴行を続け、しまいには俺の目の前で○ね。

と言われ。

命からがら逃げて来たり姿を眩ませることに専念。

とにかくひどかった大学生時代。

自己肯定感が最悪な状態。

自分の自己愛に枯渇してたSAYAKAは、当然それなりの人としか引き合わず。。。

自己価値は低いわ。すぐ怒る。納得行かない。

とにかく今思うと、ひどかったです。

大学時代は楽しくなくても彼氏と言う名前のネームバリュだけ。

自分に付けていた。

後に大学3年時、元旦那さんのような優しい方に必然的に出逢い、11才も年上の元旦那さんと結婚する。

その事でDV彼氏から命を救われる状態になり。。。

黙って守ってくれました。

その出逢いもバイト先で、たまたま前のお店が休みだったから、うちのお店に来てSAYAKAと出逢う。。。

と言う不思議なご縁でしたけど。。。

直感で、あぁこの人と結婚するなぁ。

と感じて、23歳で元旦那さんと結婚しました。

後にせなくんを産むわけなんですがね。。。

結婚前後にマリッジブルーになり、本当にこの人でいいのか??

と結婚直前から、かなりの鬱になっていました。

思っていたのと違う。。。結婚って何?!一緒に生活すると全然幸せじゃないつまらない。

違うと。

せなくん出産も72時間の陣痛の末に帝王切開でした。

今思うとどんだけ、私は自分のこと嫌いだったんだぁーって全てわかりますけどね。。。

だから帝王切開にせよ自分を自分で傷つけると言う現象が。。。

2012年末に事故から大破→2013年バセドウ病発症、闘病し。2014年末には甲状腺手術。

もうこの時点でどれだけ自分を嫌いで、神様からは自分大切にしろーって言われていたんだなぁと思います‼️‼️

自己愛枯渇。

子育ては常に不安で不安で不安で。

子供に手をかけ、不安な思いから様々な習い事をさせていたんです。

不安を埋める為に何かをする。

そんなやり方じゃ不安は、一生無くならないわ。。。って今ならめっちゃわかるんですけどね。

最初に駆け込み寺したのは2015年末名古屋のスピリチュアルメッセンジャーの、橘かのん先生に泣きついたのがきっかけとなり。

かのん先生から、受講したセッションや講座を通して、どんどんどんどんこのスピリチュアルな世界に目覚めて言ったのです。。。

SAYAKAちゃんって最初から視えてるよね?!

チャネラーだよね?!

てかもう感覚人間でしょう?

って言われたり宇宙人だとひたすらひたすら言われてましたけど。

そんなことより。

『この苦しみはどこから来るのー?!先生しんど〜い苦しくて苦しくて苦しくてたまらない。。。』

って。

かのん先生宅で、身体をねじ曲げて。

ひっくり返って、嗚咽して泣いていたのです。。。

チェロくんが、チェロくんチェロくんチェロくんってなんでーこんなに身が引き裂かれるの?!って。

丸々5年経っても。

未だに昨日のことのように覚えています。

かのん先生は腕を組み。

『うーん🧐🧐🧐

なんで私のヒーリングが効かないんだろ?!

おかしなぁ。。。

なんでSAYAKAちゃんこんなに苦しんでいるんだろ?!インチャがきっかけだ。

インナーチャイルド癒しても効かない。

それでは効かない。。。

みんな大概これで良くなるのに‼️』

っておっしゃってました。。。

効かない効かない効かない。

苦しくて苦しくて苦しくて。

パンドラの箱空いた瞬間。

かのん先生にLINE攻撃になってしまい、先生も一緒に悩んでました2016年。

今思うと大変、かのん先生にはお世話になり、長年、あの時は効かない、うまくいかないと恨んでてすみませんでした。

今や感謝しかなく。

ここ4年はずっと先生に会えてません。

一生の中でいつか、必要ならいずれ会える日が来ると思います。

かのん先生ところで知識は習いましたけど、まだまだ苦しんでいた→かのん先生の先生である。

名古屋のスピリチュアルカウンセラーの星野サーシャさんとこにお世話になったのです。

深い深いユニバーサルカウンセリング技術をしっかり習いまして。

自分の事業に生かすことに。

そこでも尚、まだSAYAKAちゃんの傷を癒すのには、年単位かかるよ。と言われてました。。。

サーシャ先生ところで習って癒してを繰り返し終わりました時、ツインレイに特化してるセッションを行っている。

兵庫県芦屋市の近藤みずほ先生に出逢い。

ツインレイセッションを受け続けていました。。。

2016年6月から植え付けられたツインレイって言う言葉。

もうチェロくんって。

ツインレイなんだ‼︎‼︎と言う思い込みから2年半苦しむ訳です。

ずっとずっと彼を追いかけて東京に通っていましたからね→その時のSAYAKAに呼びかける。

おーい‼️SAYAKAの本物ツインレイは岐阜県岐阜市で2020年3月に必然的に出逢うんだぞー‼️

ってね。。。

ミラクルツイン2を、しっかり書けます。

Love SAYAKA

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です