繋がる人と人は繋がる

ご縁がありまして。色々な物や人や、場所や必要な事柄がどんどん舞い込んで来ています‼︎‼︎‼︎

わくわくで生きる‼︎‼︎

を選択してから本当にすごい引き寄せばかりで奇跡ばかりが起きてます(^○^)

私は生まれつき運が良い‼︎奇跡しか起こらない‼︎全国的に人脈があり、様々な分野のプロに直ぐに繋がる‼︎

様々な情報や解決出来る力があり、オリンピック選手並みの世界に通用する強靭なメンタルの強さがある‼︎不可能を可能に出来る‼︎‼︎

最近そうなんだと、ここまで来るのにあたり。本当に様々な先生方々に習ってきたり、本格的なセッションを受けて来ました‼︎‼︎

 

本気で腹にふに落とす。

潜在意識レベル=無意識に思って感じる。ジワァーっと。。。

色々なヒーラーさん達、スピリチュアル界隈の方々から。

ご紹介、毎日毎日愛のエネルギーヒーリング送っていただきながら♡♡♡

こんなに全ての存在から応援されていて。

自分は全てのみなさまから愛されているんだなぁって。。。

感動しながら❣️❣️感謝と感無量で生きていると、内側からモワッと込み上げて来るものを感じます‼︎‼︎

これからも、自分を喜ばせることを1番にして=他者にその波動がダイレクトに行く。

自分から200人に毎日影響をもたらしているのだから、やはり見えない波動やエネルギーの大切さを持って行きたい。

人間には見えないけど科学的には認識されている分野だったり、量子力学的には認証されている分野もあるのでね。

自分の気持ちを1番大切にする事で、他者を大切にできる事に繋がる。

続けなさい‼︎この仕事を続けなさい‼︎って。それが一番自分の為、社会の為になるならば。

1家に1人はセラピストをモットーに。

ヒーラー、セラピスト養成活動もして参ります‼️‼️

 

さてさて‼︎9月もやります演奏会‼︎‼︎‼︎

お待たせしました❣️2年振りに帰って参りました‼︎あれから2年が経ちました‼︎早っ‼︎

2020.9/20日

岐阜県大垣市安井町シューベルトホールにて。

11時から16時まで。

コロナ対策として分散演奏会にします。

前半未成年の部

後半成人の部

分散演奏会にします‼︎

コロナ対策‼︎‼︎‼︎全員マスク着用。消毒。検温。

ソーシャルディスタンスを取り、座席は離して座ります。

演奏者、聴衆来場者の方。全員受付にて名前と連絡先を明記して下さい。

昨日も響太先生のヴァイオリンレッスン日でした^^まだイギリスメニューインに帰国しないみたいなので、ギリギリまでレッスンしていただきました‼️‼️

左手のコツを習ってからはや、半年。

秘儀の形を覚えてからは、音程が本気で安定。

長年のくせ。指板の上に指で音を当てに行くやり方、弾き方悪い癖を直し。

意識し直してから、音が全く変わりました。

最近では自分の音がみるみるうちに、急成長、急上昇し綺麗になって来た事で。前のような自分の音嫌‼︎と言うストレスを感じることが無くなりました^ – ^

弦を二重に触れない。

例→A線弾いてるのにD線に触れて、雑音が入る。

と言う事がいちいちあり、右手の脱力とボーイングだけを2.3時間練習して、帰りたくても帰れまてん鬼レッスンしていただき。

透き通った音色に変わって来たのを体感‼︎

聴いている人に伝わってやって良かった( ´ ▽ ` )

自分の音に酔いしれるくらいにまで上達できました→昔は自分の音が本気で本当に大嫌いだったんです。

全く上手くならないと言う思い込み。私はヴァイオリンが下手だから。

と言うネガティブな思考でした。

少なくとも2年前までは自分の音が嫌いでした‼︎

今は概念が外れて。

もちろん精神メンタル部分でも、自分は自分を愛して、自分の音を自分で認めていくから、他者からも認められるレベルに発展して来た事。

全てにおいて自己愛の大切さを音楽を通しても、感じています(╹◡╹)

自分に対する扱い方=他者からの扱いを受けることが比例をすることで。

やはり自分の気持ちをいかに大切にするのか。

自分の本当の気持ちや、本当の在り方。

自分の気持ちを1番大切にする事=ダイレクトに他者へと伝わっていく事。

自分で自分の心の在り方を大切にした時、他者他人から本当に大切にされることを体感しています。

外野に結果だけを求める生き方をしている方は、本当に空回りして人生うまくいかなくて。

結果辛くシンドイ思いをするのは、自分を自分で愛せない本人なんです。

他人のせいにする、正当化する。

そのことで自分の存在をアピールして。

お金も時間も、人もみるみるうちに離れていく現象へと繋がる。

ぼく、私は何をしてもいつもこうなって崩れて人間関係うまくいかないって泣。

感情に蓋をしてしまってそこを解放してないからグルグル苦しくて、辛い事象がまた起きる。

と言うことで、

SAYAKAの自己愛MAXセミナー開催‼︎

SAYAKAのセッションルームにて対面は4人まで。またはZoom

自己愛は、人生を生きる基礎として本当に本当にとても大切な自分の無意識=潜在意識に繋がっていきます‼︎‼︎

私と出逢って下さった全員の方に、私が後50年は伝え続けて行きたい‼︎

学歴、お金、肩書き、ブランド、それを全て得ることがって本当に幸せなんだろうか?!

自分を愛するってどう言う事?!自分を大切にするってなぁに?具体的には?!自分で自分を認めるって?!

他者他人からどうやって認められる?

自己愛=他者愛?!

自分の人生を、潜在意識を自分で愛で満ちてくって、イロハは?!

人生の視点が変わり始め本気で自分の無意識=内側と見つめて、本当の幸せに生きれるようになる為のセミナーです‼︎‼︎

死ぬまで伝えていきますこの分野。

自己愛=豊かさ=お金

人生辛い方も、もっと具現化スピード上げたい方も、ワクワクさせたい方も。

自己肯定感が低い、何やってもダメだ。

そう思っている方も。

ぜひ一度、ご自分の幸せは自分で決めれる‼︎人生において、あなたのお仕事において、自己愛の大切さを学んで下さい。

1人3.000円14時から16時まで

ありったけの愛を込めて

LoveSAYAKA

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です