楽譜の断捨離10年分

ずっと手を付けられなかった楽譜の整理整頓すると決めて、裕子さんに収納依頼し。

3時間向き合いました。。。

1人でやったら号泣間違いないレベルですが、次から次へと楽譜断捨離‼️‼️‼️

合計ゴミ袋4袋分の、楽譜を捨て続け。要らない箱や段ボールも、かなり捨てて、要らないドレスも手放しまくりました^ – ^

オーケストラ譜

バイオリン譜

チェロ譜

スコア

シンフォニー

コンチェルト

ピアノ譜

などなどに分別し。。。

グランドピアノの上に散乱してた楽譜、CD💿たちを小分けし、捨てて。

チェロの松脂だけで4種類、チェロ弦。

ヴァイオリンの松脂2種みつかりGetです笑笑

不要な楽譜で、裕子さんが欲しいのをあげたり。。。メルカリにごっそり売ったり。

リサイクル♻️回したり。

とにかくとにかく、10年以上触れなかった様々な場所で弾いた曲。。。

チェロくんと弾いた曲や、弾く予定だった楽譜。。。ショパンのチェロソナタやらやらやら。号泣( T_T)\(^-^ )

オーケストラの名簿や、チケット、パンフレット、プログラム、フライヤーなど全て捨てれなかったけど思いっきって全てにおいて破棄できました❣️❣️❣️

裕子さんいなかったらあと数十年所持し続けているでしょうね。。。

ガンガン捨てて、めーっちゃスッキリ^ ^

欲しいものは見つかるし、断捨離は気持ちいいです^ ^

手放したら舞い込むね❣️❣️

LoveSAYAKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です