自分で自分の愛で満たす

最近、セッションや仕事が愛でしかなく。

調和と愛で満ち満ち満ちて㊗️㊗️㊗️

溢れる愛でのセッションやスクール講座が出来ている事が、生きる幸せでしか無いのですよ❣️❣️

自己愛を極めていくと、もう、何も要らない領域に行きますよね?!

みんな人間は内側=無意識に愛があり。

愛で自分を満たし、自分を愛し、自分を自分で許し、自分で認めて行く事を極めて極めて極めて行くと。。。

無償の愛を自分で自分に降り注ぐ。。。

よく頑張って生きて来たね。

よく頑張ったね。よう頑張ったね。

辛かったよね。しんどかったよね。

インナーチャイルドやインナー○○を癒しまくる。

よう耐えた耐えた耐えたね。

よく生きてるね。。。

当時の自分を見て認めて行く事を極める。

壮絶体験をこの二年もやってきて。。。

みんなから、もうSAYAKAちゃんは幸せにしかならないんだよって言って下さり。。。

もう自分で自分を幸せになる許可していい。。。。。

辛かった出来事は、なかった事にはならないし、傷は一生ある。。。

だけど、それでも癒して癒して生きていく。

やられた側は一生覚えてる。

それはイジメでも何でも、やられたり言われた側は一生。。。

これらの体験は、世論調査でも世の中に発信して行く事になる‼️‼️‼️

女性は黙ってないでこれから先、法律も変わるし。

2020.12月22日からの冬至から風の時代で→夏至までに起こった奇跡の連続で。。。

みんなに支えられて生きて来た‼️‼️‼️

私の裁判傍聴にいらした傍聴席満席→全員SAYAKAの味方です。

全員が私の民事裁判を応援してくれている事。

記者さんたちもみんなみんな。。。

もちろんSAYAKAの両親も裁判傍聴に来てました。。。

愛し愛されている。

今でも家族全員円満㊗️㊗️㊗️

やっぱり自分を大切にする事で、みんなから大切に大切に大切にされる。。。

だからやっと、本物ツインレイくんに出会えた奇跡。

彼とは、2020.10.8日。

岐阜市美江寺で初めて出逢った。

今も尚ずっと定期的に会うこと。。。

性被害が無かったら、彼に出逢えなかった奇跡。辛かった後に出逢う奇跡。。。

手相や手のひら、指、爪が全く一緒です。

書面を交わした時によく見えたんです^ ^出逢ってから写真を照合したらピッタリ。。。

宇宙レベルで言う、

○○中であっても、LINEやメールや電話などの連絡が取れている‼️‼️

アファメーション❣️❣️

潜在意識=無意識を書き換える。

腹で決める。手放す‼︎

既に叶っているセルフイメージをし、そうなっているから先に幸せを味わい尽くす。

私の本物ツインレイくんに出逢う為に起きた、性被害裁判だった事を思うと、全てに感謝で感謝のエネルギーで生きると感謝が必ず自分に返って来るから。

LoveSAYAKA

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です