7月突入しました‼︎

2021.7月に入りました❣️❣️

2021年も後半になりましたね。

7月は今後1年を大きく変化させる最高な月でもあります。

この月をどう過ごすか?!で、2021年の運気が大きく変わって行きます❣️

あなたの本音に従ってどんどん新しいことに挑戦すると運気がUPしますよ。

また7/12日、月曜日の自己愛MAXセミナーからは、SAYAKAの潜在意識書き換えセミナーに変更致しました^ ^

潜在意識=無意識は人間の意識の96%を司っています。

どんどん人生を開運したい方は、Zoomまたは対面セミナーにいらして下さい。2時間3.000円です。

また、メール鑑定7月限定3.000円で承ります‼︎
お悩み、リーディングして欲しい‼︎

このトラブルや事案は、過去世からの意味は何?!なぜ今これをしているんだろう?!

うまくいかない。

お金がなくなる。

対人関係をよくしたい。

パートナーシップをいまく行きたい方。

メール鑑定1件3.000円にて承ります。

7月は様々なイベント出展❣️❣️
7月4日(日)愛知県豊田市 花遊庭エレガントマルシェ
7月11日(日)岐阜県大垣市ノリノリマルシェ
7月17日(土)愛知県江南市すいとぴあマルシェ
7月18日(日)神奈川県相模原市夢マルシェ

さて、7月突入してヴァイオリンレッスン行って来ましたら、もう湿気で調弦狂いますd( ̄  ̄)

で、ピアノ譜しかなくUP、ダウン書いて無い譜面で音はハマらないし、Posわからないして。

超絶イライラしましたʅ(◞‿◟)ʃ

ドッペルの音程がもうDmollなのに、BがHになったりFが Fisになったり、音程難しいあぁぁぁ(*´Д`*)

もう嫌だ。。。ヴァイオリン弾きたく無い。。。

って気分になりまひた。

楽譜も何もかも、メルカリでめっちゃ売りまくって完売㊗️㊗️㊗️

一気に断捨離進みました‼️

不要物は手放しまくって、スッキリ‼️

また向井貴俊先生のピアノリサイタルのチラシが500部出来上がりましたよ㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

先生に200部郵送しSAYAKAに300部残り、様々なホールや楽器店に置きに行きます❣️❣️

ぜひぜひ、ピアノリサイタルいらして下さい^ ^

素晴らしいタイミングで様々な事が決まり㊗️㊗️㊗️

また記事にして行きます🤲

Love SAYAKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です