計画していたマルシェ出展から、金運神社がら全て行けなくなってしまいました。。。
こう言う時は、無理に追いかけるのではなく流れに身を預けて。。。
今朝、税務申告やら税金払って。決算報告出来上がり売り上げ思った以上にはならず苦戦した3期決算でした。。。
年金事務所や市民税やらやら支払いもうすぐ車検、保険。
何かと物入り時期。。。
7年やって来て、
個人事業主時代の確定申告の売り上げ額
法人にしてからの決算報告書の売り上げ額
めっちゃ落ちてはないけどめっちゃ上がってもない。
自分だけでの労働には限界があると感じて仕組みやLP作りをやろうと思ってます。
もちろん主婦時代やサラリーマンの年収よりは全然あるので、本当よくやって来たなぁと自分でめーっちゃ褒めてます❣️
ヨシヨシよく頑張ったよこの数字。
ただこのまま職人やると身体ガタは来るから。。。
セミナーや、講師レッスン、講座は大好きですしホワイトノイズになりますが^ ^
2021.12月.2022.1.2月って一旦崩れて。
2022.2.16日から3.17日まで官報に官報広告掲載されてます‼️
株式会社設立準備中です‼️
来月末から4月上旬には設立登記予定❣️
Love SAYAKA
コメントを残す