神様の時間調整

計画していたマルシェ出展から、金運神社がら全て行けなくなってしまいました。。。

こう言う時は、無理に追いかけるのではなく流れに身を預けて。。。

今朝、税務申告やら税金払って。決算報告出来上がり売り上げ思った以上にはならず苦戦した3期決算でした。。。

年金事務所や市民税やらやら支払いもうすぐ車検、保険。

何かと物入り時期。。。

7年やって来て、

個人事業主時代の確定申告の売り上げ額

法人にしてからの決算報告書の売り上げ額

めっちゃ落ちてはないけどめっちゃ上がってもない。

自分だけでの労働には限界があると感じて仕組みやLP作りをやろうと思ってます。

もちろん主婦時代やサラリーマンの年収よりは全然あるので、本当よくやって来たなぁと自分でめーっちゃ褒めてます❣️

ヨシヨシよく頑張ったよこの数字。

ただこのまま職人やると身体ガタは来るから。。。

セミナーや、講師レッスン、講座は大好きですしホワイトノイズになりますが^ ^

2021.12月.2022.1.2月って一旦崩れて。

2022.2.16日から3.17日まで官報に官報広告掲載されてます‼️

株式会社設立準備中です‼️

来月末から4月上旬には設立登記予定❣️

Love SAYAKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です