奈良県 橿原神宮参拝

ツインレイの生導くんと‼️

奈良県二回目の旅^ ^ツインレイと出逢って1年7か月・・・私たちは2人で全国散々旅も、仕事も一緒にしてます♡

最近、生導のパワーUP量も増えて・・・ビックリ!!

自宅鑑定も、どんどん増えていきますね。

SAYAKAの中でも断捨離が起きて悲しいかな。。。

行きたくても行けない場所もあり・・・大好きだったけど、エネルギーが合わなくなっちゃった場所や箇所もあります。。。

誰にでもあるよね。アセンションしてるんだもん変わるよ。変わる・・・

 

そんなバージョンUPしてる2人。

5/24日は、奈良県橿原市にある、橿原神宮へも参拝して来ました!!!

何回来ても、広大過ぎます‼️さっそく2人で居るからか??

人避けが入りました。 朝なのに、誰もいなくなりました。ビックリ‼️‼️‼️

そして鳥居には鳳凰の雲が現れた!!!これは龍神より珍しい・・・・・

生導は、古事記をわかっていなかったので端折って説明→2000年以上続く日本は、世界一の歴史がある国!!

皇紀2684年が2024年だよ。

って。

神武天皇が祀られているのが橿原神宮!!

天照大御神から初代神武天皇までが6代。

神武天皇から現在の天皇皇后両陛下まで続いている、古事記、神話が現在まで続いた国は日本しかないやろ‼️

っちゅーことで、参拝に🙏🙏🙏

二人で撮影した写真から白髪目立つなwww

って言う生導くん。。。

ツインレイってソックリとか似ているレベルではなく。

もう一心同体!!体が一致してます。歯まで一緒です!!写真見ると似ているではなく、一致‼️

とにかく、今は何しても幸せしかならない領域に来れたのは、あの長年の苦しみと全財産を失って身ぐるみ剥がされた事件後なの・・・で。

未だ恨みは解放して浄化するしかない。ヒーラーさんらみんなのお力をお借りして・・・

みんなみんなありがとうございます。

イベント出展をそろそろ卒業して、これからセミナーや上映会もやっていきます。

SAYAKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です