さなぎから蝶に

人生の運命が上がるとき。

節目節目で

『進段試験』があります。

チェロレイくんはのKちゃんと付き合った。

そうとう大きなショックだったんですよ。当時私は結婚してましたからね。どうしようもなかった。

古いものを新しいものにするとき。いったん、私はぶっ壊れました。

さなぎはドロドロに溶けて蝶になるというようにね。

古い家もいったん、すべて壊してから新しい家を建てる。再生や蘇りは、いったん壊れないと起きない。

壊れるというのは相当痛みが伴います。体力もいります。気力もいります。もう私なんてダメだ。。。

と思って300錠睡眠薬をODしました。

その渦中はわかりませんでしたので、苦しくて苦しくて。

神をうらみ。

全人類を憎み。死ぬことしか考えてなかった。

SAYAKAは胸が張り裂け、真っ赤な血を流し、自殺未遂しかしなかった。2015.2016年。

ワクワクキラキラなど、みたくもない!!死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねって。幸せそうな人をみるとムカついてムカついて。泣いて泣いて。

全員滅多斬りにしてやろうと殺人計画してましたからね私。嵐にあったように心が壊され。

そこからですよ!!本当の私が蘇えったのは。

人は本当に困った問題に直面しないと、人間は本来の力を出さないの!!いや出せないのよ!!

それまでは出す必要がないから!!

心が壊れそうなくらいショックなことだった。

それは、私がこうなる為の神さまからの最大のプレゼントだとは、知る由もなかった。

こうして、現在のSAYAKAはあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です