withコロナ?afterコロナ?

しばらく自粛が続いてますが、毎日毎日SAYAKAは、全国または海外の方ともオンラインセッション楽しんでいます^ – ^

皮肉にも、地域年齢、無差別なコロナちゃんは地球がワンネスだと教えて下さいました。

今までの当たり前が当たり前ではなくなったのです。。。

アフターコロナは5年後でも、コロナウィルスは無くなることは無いでしょう。

インフルエンザや風邪ウィルスと一緒でなくなる事はない。ではどうしたらいいか?!

withコロナちゃん。

私は、コロナウィルスを許す。

私はコロナウィルスと調和する。

私は、コロナウィルスと共存します。

コロナちゃんは戦いたいわけではないのですよ。コロナちゃんは人類を滅亡させたいわけではないのよ。

もちろん3次元の手洗い、うがい、マスク、消毒、ソーシャルディスタンスは大切。

でも、セラピストやヒーラーさん方々高次元では、コロナウィルスを許す事。コロナウィルスと調和。

コロナウィルスを受け取らないプロテクトをすることも大切。

波動が高い方は意識が高いので、やはりかかりにくいです。しかし、保菌する場合があるので私SAYAKAは一切4/1日から人に会ってもいません。銀行、郵便局、スーパー、近所歩くレベルです。

stay home、外出自粛、休業。色々なことでストレスも溜まっている方もいらっしゃいます。

お仕事も心配、逆にお仕事の激務。家に居てイライラ。とっくに役割終わった夫婦無理しているから家庭内のゴタゴタ。原因不明の身体の不調。こんな時だから気軽に医者に行けない。。。

誰か助けて‼️普段のメニューより大幅値下げ遠隔リモートオンリーのメニュー❣️

皆様と直接お会いできるのが難しいので、全てのセッションは4/1日からZoomfacetimemessengerSkype等を使ってのビデオ通話でお顔を見ながらまたは、お電話でのカウンセリングセッション❣️

お申し込み、お問い合わせフォームから

全ての人が幸せになるために

SAYAKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です