波動の共鳴と自己愛

毎日同じようにインナーチャイルドの癒しを行っております‼︎‼︎インナーチャイルドを癒すと、本当に現実が良くなる‼︎‼︎変わる‼︎‼︎

3次元が変わります‼︎

昨日はウィンク愛知で波動医学セミナー聞いてきました‼️‼️‼️

医学的に研究されたり認められたりしている分野です‼︎量子力学でもあり。

スピリチュアルって確かに霊視、霊聴、透視能力なんですが、それだけではなくて。。。

波動共感、波動共鳴。

身体が共鳴するくらい水のように相手の感情が身体に入って来るんです。

自分じゃない感情が入って来て苦しくなったりします。

波動医学って証拠があったり、根拠があったり、証明されてる分野です。

私もう本当に最初に、スピの名古屋のK先生に波動にこだわって生きなさい‼︎‼︎

波動にこだわりなさい‼︎そう言いながら生きる事を徹底的にやらされましたから。

波動高いとその波動の波の周波数の事象や人と共鳴しますよね。。。

魂が喜ぶ事‼︎みんな自分の波動が上がる事をして‼︎って日々様々話して伝えてますけど。

 

やっぱり私は、神社仏閣行くより。ディズニー行くより。

何よりも❣️

コンサートホールに行く事‼️‼️‼️が。

自分の波動の周波数が高く高くなるなぁと再認識しました‼️‼️

弦楽器が大好き💕で、クラシック音楽が大好き💕って再認識❣️❣️

劇場の中のコンサートホールに居る空間が好き🥰

ゲネプロで誰もいないホールに自分の音だけが響き渡る空間も好き❣️❣️

お客さんが入ってガヤガヤした中の音が変わる瞬間が好き❣️

しーんっとなって本番のピリっとした緊張感が好き過ぎて❣️❣️❣️

何よりも波動が上がる⤴️⤴️⤴️だからオーケストラが辞められない(//∇//)

アマオケにハマるおじさんらに混じって、弾く日々‼︎‼︎

オケ仲間達は一生のソウルメイトであり。一生一緒に音楽を奏でる仲間たちなんだなぁと思っています‼️

10年前岐阜の某オケに入ってから、魂の目覚めと言うか、Tuttiiの瞬間から懐かしいって感じたもの。

役割終わったら音信不通になる人とか居て、当時なんのこっちゃわかりませんでしたが、今なら全て理解出来ます‼️‼️‼️

私、個人の波動の高低を体感したのは、神社⛩に行くよりコンサートホールの方が波動が上がる🙌との結果❣️

やっぱり波動が上がると。

色々と3次元が変わる=良くなるから❣️

懐かしい感じを味わって、過去世で音楽やっていたから。ドイツやウィーンに居た時があり、宮廷器楽を弾いていたから❣️❣️❣️

だから今世も音楽やっている‼️

ヴァイオリン弾いている‼️

 

2020.3月15日自主演奏会やってから、自粛期間に入り6月からコロナ渦での対策しながら演奏会再開‼️‼️

毎月なんらかの演奏会に参加したり、自主開催して╰(*´︶`*)╯♡

神社⛩行くより、コンサート行く事が増えた自粛明け‼︎‼︎

波動上がる❣️

波動高く波動の周波数が共鳴する人との会話や食事、演奏は、本当に本当に幸せしかない‼️‼️‼️

ついに自分の魂の兆しが見え希望や光が見えて🕊

真っ白な真っ白な純白な魂を見た時、まぶしい💫💫💫

自分の対となる魂ってこう言う事なのか。。。と。感覚でわかりました^ ^何も言わなくてもお互い無言でわかる‼︎‼︎‼︎

それが俗に言うツインレイと言うワードなのかもしれません。。。。

5.6年ずーっとずーっとずっとツインレイを研究して来て。

セミナーやら、お茶会やら、鑑定やら、散々して来て、研究を重ね。

散々たくさんのデータを取り、生年月日や特徴、DNA検査までしてもらい、記録残してツインレイって本当にどうなの?!って付き合ってもらったカップルもいました。

様々な意見があるかと思いますが。

物理的に、現実的に絶対に、絶対に離れることが無い‼︎‼︎‼︎‼︎

魂から共鳴して共鳴して確実にもう1人の自分と言うか、自分だ‼︎‼︎‼︎って感覚。

それが本当の魂の片割れなんだと感覚でわかる。ランナーチェイサー、サイレント期間って言われている概念は。

自分で自己愛Maxにした時、もう追いかける自分ではなく追いかけられる自分に変わる。

追わなくても、向こう側から寄って来るんですよ。

自分で自己愛MAXにしていると、愛がコップから溢れるので自分に愛が返って来ます^ ^

かつてはチェイサー二年半、SAYAKAはチェイサーやりました‼️

ランナーもやりました‼️

ランナーはランナーで逃げ、追いかけて来るからどっかでバッサリ3次元で滅多斬りバシッとね。

ってやってました。

ツインレイの概念ばかりを考えていて知識のみ頭でっかちになっていましたので。

本当に苦しかったです‼︎‼︎

ひたすら毎日毎日365日、自己愛アファメーションと、根元である今世のインナーチャイルドを癒し。

自分で感情解放して、感情統合してく。

毎日同じようにもうこれ日課❣️❣️

奇跡だらけの毎日を

今日もキラキラ波動の周波数‼️

自分で自分の心を満たす🌈

もうミラクルしか起きません❣️

みなさまもご一緒に‼︎‼︎‼︎

LoveSAYAKA

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です