幸せ周波数

不思議体験毎日のように感じてます⤴️⤴️

もう毎日キラキラ周波数🤗🤗🤗

2極化してアセンション組といつも不安症組の2極化‼︎‼︎‼︎

名古屋から新潟に飛びました✈️

新潟最高です❣️❣️

ご飯うま〜‼︎コシヒカリ最高‼︎お酒🍶美味しい‼︎もう感無量こんなご飯食べれて😍😍😍

朝から龍神さまに会いまして。呼ばれて白山神社⛩行きました。

石川県の白山ひめ神社⛩と一緒のくくり姫さまです^ ^

本来の自分の姿に戻る‼︎‼︎人間の領域を超えてます‼︎‼︎‼︎

同業者同士の争いって見たくも、聞きたくもないね。スピリチュアルを罵り合い、占い師を罵り合い、奪い合い、お前のチャネリングがどうの。集客がどうの。

癒されてない人が、ヒーリングを人様に施すのですか?!そんな人から受けたくないです‼︎ダイレクトに伝わる感情。

人を下げて自分を優位にしてる方は、結局自分に返ってくるのよ。毎日凄まじく起きるので。

不思議体験中。

毎日毎日、不思議体験してます。

頭では理解出来ない事が面白過ぎる(*´ー`*)

平和、調和、融合して生きたいし、誰が誰かを人を崇めてもいいと思うし。。。

崇拝しても自由でしょう??

逐一報告だの、連絡だの、悪口聞きたくないですよ。同業者の足の引っ張り合いって。。。

なんちゅー癒されてないのか?!誤解を産むだけだよね。。。明日から本当楽しみです❣️

ご縁に感謝^ ^

ありったけの愛を込めて

Love SAYAKA

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です