ライオンズゲートのエネルギー

無限の可能性♾があるライオンズゲートのエネルギーを感じながら❣️

最近めっちゃ近くに天使の存在を肌で感じる出来事がありまして。

明け方、誰かに頭をなでられた感覚になりふと見ると、大きな翼のイメージ。。。

髪の毛を羽で撫でられた感覚になりました‼️‼️‼️

また車で国道を走っていたら、天使のはしごみたいな光輝く雲や彩雲がキラキラキラキラ見えます♪♪♪

 

あぁ宇宙から愛されてる。

と、体感し。どこに行っても人が優しくて、話す人話す人みんなが優しい人に囲まれて。

ひたすら、潜在意識の傷を癒して癒して、癒し尽くして来れたことで、この世の天国を肌で体感することができています㊗️㊗️㊗️

手放したら舞い込むシステム‼️

だから、様々手放しまくりました。

ポイポイポイポイポイポイ^ ^

そしたら更に仕事人間になりました❣️

愛知県豊田市にある結婚式場花遊庭さんにて。スピリチュアル鑑定でたくさんお客様に来ていただき→ランチタイムに楽器持って。。。

5曲ばかり弾いて、みなさんお食事されながら私のヴァイオリン聴いて下さいました(*´ー`*)

あぁ生ピアノじゃないと、伴奏合わせ難しかったと。

ホールニューワールド アラジン

美女と野獣

愛を感じて ライオンキング

星に願いを ピノキオ

アンコール

J.Sバッハ 無伴奏チェロ組曲より ガヴォット

 

2部制にして、ひたすら弾き続けまして、みなさまより投げ銭いただぎしたm(__)m

ありがとうございます😭😭😭

コース料理を堪能して下さっているみなさまに、BGMで私が弾くなんて(*´ω`*)

私のヴァイオリンなんかて大丈夫なのか。。。

いきなり花遊庭の社長様から。

『ヴァイオリニストのSAYAKAさんですか?!先程は、綺麗な音色を聴かせていただきありがとうございました♪ここの総責任者の○○です』

って名刺いただき、ご挨拶を。。。

こんなんでいいんですかー?!

私は、プロじゃないし音大出てませんよー?!

こんな感じで良いですかー?!

って言いながら、ひたすらヴァイオリンレッスンで言われた事を忠実に守って弾き切りました。ヴォリュームはきちんと出て、楽器が鳴ってくれました。

あぁ私のヴァイオリンで良いのだろか?!とマジでプロじゃないし、アマチュアで申し訳無いなと思いながら。。。

弾き切ってみなさまから、たくさん拍手👏と御礼いただきまして。。。

あぁぁありがとうございます😭😭😭

こんなんでいいのか?!と疑問に思ってましたけど。

長過ぎず、短か過ぎず15分くらいを2回、弾かせていただいて╰(*´︶`*)╯♡

やっぱ音楽って良いですね♪

みんなコロナ禍、レストランでは飛沫感染防止で、黙食ばかりの世の中。

レストラン演奏できて、最高に楽しかったです^ ^

どんどんやりたかった事が叶っていく^ ^

今度はオケ仲間捕まえてデュオやトリオ、演奏したいです♪

Love SAYAKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です