家に感謝

今のSAYAKA邸に引っ越した日、1.16日。。。

この13年前の1月16日引っ越した日になります‼︎

引っ越してから病気、事故など色々ありまくったけど、まさか自分でスピリチュアルで起業するなんて。。。

全く全く全く、1mmも考えもしなかった‼️

一生自分は誰かに雇ってもらい誰かの下で生きて行くんだ‼︎‼︎そんな毎日でした。。。

良い学校を受験し、良い学校を出て、良い資格を持ち、良い会社に勤めて、良い学歴な人と結婚、子供を英才教育する‼︎‼︎

それが当たり前‼︎

だと思って生きて来ましたから。

ビックリ‼️でしょう???

私が語学留学から帰国し、大学卒業した後から。親のレールに轢かれた人生からはガラガラと変わっていきました。

結婚し子供を産んだ後から、事故からいきなりバセドウ病になり。

入退院を繰り返しガラガラと人生が変わっていきました。。。

私の両親は英才教育をし、学歴や教育にはどれだけでもお金を出す人だった。

全て覆りましたよ。

今やあんなに英才教育してた、せなくんはコロナと同時に、完全に不登校。。。

生きてるだけで良い^ ^

いつかまたやりたい事見つけたら良い‼️

当然、通信高校しか無理だろう。

今年、せなくん中3だけど、受験のストレスなんか全くありません^ ^

伸び伸び(^○^)好きな高校選べば良い^ ^

学校に行かなくなってから、これからゆっくり人生を考えて、今まで頑張って頑張り過ぎたんだねって人生のお休み。

チェロ復活してほしい想いもありますが。それは私のエゴであり。。。

私に認めてもらいたくて、チェロを弾いていたのでは無いとわかったので、良かったです♪♪

今年はもう自分のイベント以外出る気力がなくなってしまいました。

役割終わったなぁ。。。

もう本当卒業だなぁ‼️と思っています。

これからは、違う形で、社会に出て講演活動や支援活動、ポスターを岐阜県教育委員会に通したり。

人間と性、性教育協議会のみなさん。ワンストップのみなさん。他にも子供達を守る学校での活動に参加させていただくことになりました‼︎

スピリチュアルを完全に辞めるわけじゃなくて、スピリチュアルはスピリチュアルで需要ありますやります‼︎

ただ事業内容を足してやるべきこと、役割が増えました。

出来事の繰り返しフラッシュバックに悩まされてる方や、トラウマ解放を主にやって行きます‼︎

臨床心理士さん、公認心理師さん、助産師さん、看護師さん、心理カウンセラーさんらと共に。

今年2022年からは犯罪被害者救助活動を主にやって行きます‼️

Love SAYAKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です